人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プチ・ボランティア企画】寄付報告☆

☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール
**************************************

ご協力をお願いしておりました碧海のプチ・ボランティア企画。
ご賛同下さり、ご協力頂いた皆様、改めまして、誠にありがとうございました^^。
今回、企画をお申込みいただいた方が11名様いらっしゃいましたので、
500円×11名=5,500円。

碧海の分と、ルームの石の里親基金(パワーストーンの里親探しでお預かりした金額)も併せて、
キリよく合計10,000円

Yahoo!ネット基金を通して、以下団体様へ寄付させて頂きました。
クレカ支払いだと領収書を発行して下さるそうなので、クレカ払いしました。
2019年12月14日に手続しております。
【プチ・ボランティア企画】寄付報告☆_f0208690_17174227.jpeg














領収書が届くのは2ヶ月くらい先のようです。
碧海の元に届きましたら、またご報告させて頂きますね。

ちなみに、石の里親基金と言うのは、碧海のルームで出会いを待っている
パワーストーンを100円以上の金額(お気持ち)でお持ち帰り頂いた際に
お預かりしたお金です。

大きなものから小さなものまで、各種様々なパワーストーンがスタンバイ中ですので、
ご興味ある方は、是非、碧海のルームまで、石達に会いにいらして下さいね。

お気に入りの石がいたら、オーラソーマのエッセンスで浄化してから、
お譲りさせて頂きます^^。


それでは、取り急ぎ、寄付のご報告まで。

皆様、改めまして、温かなご協力をありがとうございました。
パワーストーンの里親になって下さった皆様もありがとうございました。

必要とされている方へ、実際に必要なサポートが届きますように☆

LOVE&THANKS☆碧海
**************************************

by aomiruka | 2019-12-14 17:29 | ごあいさつ