人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆無料遠隔ヒーリング☆第3弾 シロイルカさんのヒーリング☆彡

☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール
**************************************
【無料遠隔ヒーリング:第3弾】シロイルカさんのヒーリング☆
☆無料遠隔ヒーリング☆第3弾 シロイルカさんのヒーリング☆彡_f0208690_15042200.jpg
☆受け取り期間:2018年11月10日(土)から、2018年12月9日(日)23:59までの間☆
期間内でしたら、いつでも、何度でも受け取って頂けます。

☆受け取り方☆

受け取りたい時に、椅子に座ったり、横になったりして、リラックスして下さい。

深呼吸を、ゆっくり3回して、以下のように宣言して下さい。宣言は声に出しても、心の中ででも、どちらでも大丈夫です。

『私は今から、碧海(あおみ)より送られている シロイルカさん のヒーリングエネルギーを受け取ります。今の私に必要なものだけを受け取ります。シロイルカさん、ありがとう』

宣言後、約10分程、シロイルカさんのヒーリングエネルギーが届くように設定してあります。

また、受け取る際にミネラルウォーター入りのペットボトルや、パワーストーンなどを手にお持ちになり、上記の宣言の代わりに、以下の宣言をして、お水やパワーストーンにシロイルカさんのヒーリングエネルギーを入れちゃうのもオススメです。お水を飲んだり、石に触れることで、シロイルカさんのヒーリングエネルギーをその都度チャージが出来ます。

『私は今から、碧海(あおみ)より送られている シロイルカさん のヒーリングエネルギーを、このお水(石)の中に受け取ります。シロイルカさん、ありがとう』

*遠隔ヒーリングの体感には、個人差がありますので、何かを感じられる場合も、そうでない場合もあります。何も感じられなくても、エネルギーはきちんと流れますので、ご安心下さいね。

シロイルカさんのヒーリングエネルギーは、子供らしい喜びや気軽さを取り戻すこと、インナーチャイルドを癒してくれたり、ネガティブな感情や苦痛を感情的に癒してくれたりするそうです。

インナーチャイルドとは、文字通り、私達の内なる子供心ですね。成長の過程で、思い込んで来たことや、思考により抑えられてしまった感情などを表します。普段は忘れている感情ですが、その感情が普段の言動のパターンに大きな影響を与えている場合もあります。インナーチャイルドが傷を負っていた場合、自己防衛のために、不要な恐れを抱いてしまい、新しいより良い物を受け取ることが出来ないなどのブロックとなってしまう可能性もあるため、インナーチャイルドは癒されていた方がよい、と言われております。

碧海個人的な感想ですが、シロイルカさんの与えてくれるヒーリングエネルギーは、無邪気に遊ぶことや、安心することを後押ししてくれる感じがします。心を軽やかにしてくれる感じもあります。良かったら、楽しんでみて下さいね☆

また、もし、このエネルギーをお気に召して頂けたら、今回の被災地へのチャリティ募金などにご協力頂けたら嬉しいです。コンビニなどの募金箱に、お好きな金額をチャリ〜ン♪として下さいね。碧海も募金箱を見つけたら、チャリン♪としていきます。

支援の手が、必要な人の所へ、ベストな形で届くよう、イルカさん達にもお願いしてあります。どうぞよろしくお願いいたします。

**************************************

by aomiruka | 2018-11-10 15:05 | 今月のおすすめセッション☆