【オーラソーマ製品のお取り扱い中止について】

☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール
**************************************

昨年からオーラソーマを手放し中の碧海ですが、今日まで、オーラソーマの製品については、ご依頼があれば販売してきました。

オーラソーマの製品は、多くの方に心地よく使って頂けていて、碧海としても安心してお薦めできる製品ばかりだったので。

ところが先日、オーラソーマ社より急な決定が発表され(オーラソーマ社さんはいつも突然なのです^^;)、それを受けまして、「ヒーリングティールーム碧海」では今後、オーラソーマ製品を販売しないことを決定しました。

ご利用頂いていた皆様には、ご迷惑・ご不便をおかけし、申し訳ありません。

2018年5月15日現在、ご依頼を頂いている皆様の分はご対応させて頂きますが、今後はどちらかのショップ様よりご購入を頂けますと幸いです。

また、どこで買えばよいのか、ショップ様が良く分からない場合は、個別にご案内させて頂きますので、お気軽に碧海までメールでお問い合わせくださいませ。

※尚、今碧海の手元にあるポマンダーやクイントエッセンスの小分け販売については、在庫がなくなるまではお受けさせて頂くつもりですので、お気軽にお問合せ下さいね。

急なお知らせでごめんなさい。今後ともよろしくお願いいたします☆




ちなみに、、、ここだけのお話、オーラソーマの製品は2018年6月以降、またまた値上げが予想されます^^;。購入しようかどうしようか迷っている製品がある場合は、今月中のお求めをお薦めしちゃいますよ。

ここ最近、碧海は自分のハートの感覚に素直になるレッスンをしている感じです。

ハートが曇っちゃう感じがする物事から、出来る限り離れることを練習しているので、今のオーラソーマ社には碧海は何だか近づけないのです^^;

オーラソーマ社はオーラソーマ社で、どんどん自社の為に必要な変革を進めている最中で、それが決して悪いわけではないですし、今のオーラソーマがしっくり来る方もいらっしゃるでしょう。その変化が今の碧海に合わないだけなのです。

碧海のルームにいるボトル達は、碧海が手放さない限り、ずっとそばにいてくれるらしいので、ボトル達に会いたくなった時には、是非ルームにお茶を飲みにいらして下さいね♪ 

LOVE&THANKS☆碧海
**************************************

[PR]

by aomiruka | 2018-05-15 10:00 | メニュー