オーラスプレーについて

☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール
**************************************

2018年4月より、メニューをシンプル(2種類だけ)にします。どちらのメニューにも【オーラスプレー】はオプション(+2,000円)でお付け出来ます。f0208690_16080167.jpg

 オーラスプレーは、精製水にオーラソーマの香水であるポマンダーやクイントエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなどをブレンドしたもの。それ以外にも、フラワーエッセンスや、植物性のグリセリンなどを配合しております。

もともと、オーラソーマのエッセンスはオーラフィールドを元気にしたり、綺麗にしたりすることが得意です。

今のあなたのご希望などもお伺いし、必要と思われるエネルギーとリンクするエッセンスを配合して、完全オリジナルのオーラスプレーに仕上げます。

『もっと気軽に、手軽に、色のエネルギーを補充したい♪』という思いから、このスプレーの作成を思いつきました。

今のあなたのために作成される世界にひとつだけのオーラスプレーとなります。

その時に使用されるエッセンスによって、スプレーの色と香りも変わります。

1本で90回くらいプッシュ出来ます。 使いたい時に、使いたいようにシュッとしてみて下さい。

お部屋の空気を変えたい時などにも、使用が出来る、とても使い勝手の良いスプレーです♪

2018年4月より、お誕生日特典として、お誕生月と、その前後の月に碧海のセッションを受けられた方に、このスプレー1本を無料でプレゼントさせて頂きますね。

お楽しみ頂けたら幸いです♪
**************************************
[PR]

by aomiruka | 2018-03-19 16:17 | メニュー