☆2018年1月のボトル☆

☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール
**************************************

新しい年の初めの月、2018年1月を司るボトルは、
B12 『新しい時代の平和』クリアー/ブルー です。
f0208690_16035571.jpg




上層部のクリアーは「浄化」「意識の拡大」「強烈化」「純化」「涙」「光」「鏡」など、下層部のブルーは「言葉や声を使うコミュニケーション」「信頼」「つながり」「心の平和」「権威」「受け取ること」「父性」「遵守すること」などのメッセージを持っています。

上層部のクリアーが下層部のブルーを強調しているB12がサポートする2018年1月は、「あなたの支え」を再確認してみて下さい。

あなたがあなたらしく、今、ここで幸せに毎日を楽しむための「あなたの支え」となっている物事は何でしょうか?

ちょっと辛い思いをした時、大変な時間を通過する時、自分の足で立ち、前に進むことをサポートしてくれた(または、サポートしてくれる)物事。

家族、友人、大切にしているもの、大好きな人やモノや存在、誰かや何かのワンフレーズ、夢、希望、、、、

人によっては「これ」と即答できるでしょうし、人によっては「これかな~?」とゆっくり考えて見つける形になるかもしれません。

支えが一つの場合もあれば、複数の場合もありますね。

どのような物事が、今のあなたを支えてくれているのか、少しだけ時間をとって、確認してみましょう。あなたを支える物事には、あなたへの愛と信頼と応援のエネルギーがたっぷりと含まれています。

そのエネルギーはあなたの内側の深い部分へ確かなエネルギーを届け、深い部分からの癒しと、本来のあなたらしい力を取り戻すことをサポートしてくれるものでもあります。

意識してそのエネルギーに触れることで、あなた自身の全てを信頼し、自分らしい幸せな毎日をクリエイトしていく力を活性化することが出来ます。

1年の初めに、あなたのための力を活性化させておきましょう。それは、あなたがあなたの人生の流れを信頼するためにも大きく役立ってくれます。

人生の流れを信頼することで、あなたの内側でゆとりが生まれていきます。そのゆとりは、今よりもさらに幸せな、望む未来をクリエイトしていくために必要なエネルギーでもあります。ゆとりがあることで、視野が広く保たれ、不安や恐れを感じずに、日常の中の変化を楽しみ、適切な時に必要なギフトをきちんと受け取れるようになります。

あなたの人生は、あなたの物です。あなたの選択によって、どのようにでも大きく変化させていくことが出来ます。けれど、自分の人生を信頼できていないと、望む変化を引き寄せても、望む結果を受け取る自信が持てずに、結果的に変化を受け容れられず、望むものを手に出来ないという勿体ない状態を経験することにもつながりかねません。

あなたは幸せになるために、今、ここに存在しています。
そして、あなたが幸せになることを、多くの存在がサポートしてくれています。

その真実を再確認し、きちんと認めていきましょう。
理解することで、あなたの内側で、より幸せな毎日を過ごしていくための自信と力が深まっていきます。

また、「素直な表現」を心がけ、素直な自分を周囲にも理解してもらえるように心がけてみて下さい。周囲に今の自分を正しく理解してもらうことで、相手もまた素直な自分を伝えてくれますし、コミュニケーションがさらに楽に取れるようになります。

本来の自分自身としっかりつながり、他の誰と時間を共有しても、本来の自分でいられるように、まずは自分の内側のエネルギーを強めていてください。自分のエネルギーが弱くなるような物事から、出来る限り自分を遠ざけ、自分の心が平和で寛いでいられる時間を毎日の中で増やしてみて下さい。

緊張を経験した時には、たっぷりと寛げる時間をとり、頑張った自分を無条件に褒めてあげましょう。頑張れる時もあれば、頑張れない時もある、その時の自分の状態を正しく把握し、出来る限り無理をさせないように気遣ってあげて下さい。案外、「私って、頑張ってるな」と実感できるはずです。

その時々の正直な自分を自分が理解していると、周囲もまた、その自分を理解してくれるようになります。

まずは自分に対して、いつでも素直でいてください。

素直な自分の言動を大切にしていくことで、あなたを支え、サポートしてくれる存在は増え続けていきます。

多くの物事に支えられることで、より自分らしく幸せな毎日を生きることが可能になるのです。


『 あなたの信じたものが、あなたの人生の中に、形となって現れて来ます。

  これから先、どのようなものがあなたの人生を彩ってほしいと思いますか?

  望むものがちゃんとあなたの人生を彩ってくれると、想像出来ますか?

  あなたが今までの人生を信頼していればいるほど、

  今のあなたが望むものが、未来のあなたの人生に登場していくのです。

  手に入れたいと思う物事を、しっかりと意識し、手に入れられることを信頼して下さい。

  物事にはタイミングがあり、時には待たされることもあるかもしれません。

  けれど、きちんと信頼していることで、最善のものをあなたは受け取ることが出来ます。

  焦ったり、不安になることなく、自由に夢を描いていきましょう。

  その夢が叶うことがあなたの幸せに結びつかないことであれば、

  その夢の修正が必要になることがあります。

  修正することで、さらにあなたにとって幸せなものとなるはずです。

  時々、夢を訂正していきましょう。

  あなたの人生は、あなたの幸せを邪魔することはありません。

  すべてはあなたにとって、ベストなタイミングで、最善に流れています。

  すべてを信頼し、毎日を楽しんでいてください。

  純粋に楽しむことで、あなたの歩むべき道は、きちんと整えられていきます。』

**************************************

[PR]

by aomiruka | 2017-12-31 11:00 | ☆今月のボトル☆