今年のクリスマス企画☆

お申し込み者さん、来週日曜日まで募集中です。

今年はオーラスプレーと、ピンクの色のエネルギーをたっぷり含んだアイテム達を、クリスマス直前にお届けします。

お申込み後、アンケートメールをお送りします。

簡単なご質問にお答えいただき、今のあなたがどのようなエネルギーを使っているのかなどをチェックします。

そして、あなたが愛に満ちた状態でいるためにバランスを取るエネルギーなどを割り出します。

その後、アンケートでお答え頂く『オーラスプレーにサポートしてもらいたいこと』に対して、

先程割り出したエネルギーも加味しつつ、ベストなエネルギーを探り、それに相応しいオーラソーマのエッセンス類を割り出して、1本のオーラスプレーを作成します。

愛に満ちた状態というのは、ただ自他から愛を差し出され、それを受け取り満たされていると言うことではなく、

あなたの内側が確かなエネルギーで満たされていて、幸せを実感出来る、安定した状態で、

不安や恐れ、不満が少ない状態にあることなので、今『サポートして欲しい』と思うことが達成されている状態であるとも言えます。

また、来年の世界全体を司るイヤーボトル(年運ボトル)が、ピンクにクリアーのスポットライトが当たるB11『花の鎖/エッセネボトル1』クリアー/ピンクなので、

2018年は、自分個人のイヤーボトルが違う色のボトルでも、クリアー/ピンクのエネルギーの影響を受け、色々な愛情について取り組む1年になる可能性も高いのです。

無意識に使う分、意識して補わないと不足している事に気付けない場合も多いので、来年はピンクの色を意識して取り入れていくことがおすすめです。

ピンクのエネルギーは多くあっても困らないですし(^ ^)。ピンクは攻撃性をなくす、女性ホルモンの活性化に役立つ、などとも言われます。

なので、ピンク色のエネルギーを含んだアイテムも、今回、オーラスプレーと一緒にお届けしちゃいますね。

いつもだとボトルからのメッセージもお付けしているのですが、今の碧海はオーラソーマはお休み中なので、

今回は碧海の手持ちのオラクルカードか、タロットカードから2018年のあなたへのメッセージを紡がせて頂こうかとも思っております。

こちらもお楽しみ頂けましたら幸いです(^ ^)。

お申し込みは、先日の記事をご覧くださいね。
[PR]

by aomiruka | 2017-11-20 19:08