人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた♪

またまたまた♪_f0208690_13241482.jpg

またまたまた♪_f0208690_13241446.jpg

『ULTRAレモン』チロル、GET☆

こちらも近所のコンビニで、1個32円でした。

パッケージは全部で6パターン位かな?

『酸っぱい刺激が苦手な方は、十分ご注意ください』との注意書きを見て、全パッケージ買うのをためらってしまいました(笑)。

レモンチョコの中に、マシュマロと、酸味が強めのレモンキャンディが入っています。

レモンチョコは、酸味はまろやかですが、中のキャンディが酸っぱいですね☆

目が覚めそうなレモンの酸味は、眠い時や、スッキリしたい時には良いかも。

美味しいけど、酸っぱいさっぱりチロルです(^^)。

今日もなかなかの暑さになっていますね。皆様、熱中症など気をつけて下さいね。

by aomiruka | 2016-08-17 13:24