碧海のバースボトルや名前のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

碧海の【クリスマス企画】では、ボトルメッセージと何かオーラソーマに因んだもの、という組み合わせでご提供させて頂いております。

長年ご利用下さっている皆様にはお解り頂けていると思うのですが、お申し込み募集時に【クリスマス企画】の具体的な内容(今回であれば、ペンダントの外形、メッセージブックの形状、プレゼント内容、など)については、詳細を発表出来ていません。

というのも、本当に皆様のお手元に発送する直前まで、デザインや内容の変更をしたりしちゃうので、事前に「こういう形」という公表が出来ないのですね。

何が来るのかよく解らないものをお申込み頂き、「楽しみにしています」という暖かなお言葉を頂けるなんて、本当に碧海は幸せだな~と実感しております。皆様、本当にありがとうございます。

今年も、発送日直前で「こうしよう!」と決定したことや変更したことが沢山ありました^^;。



その中の一つに、今回、お申込み頂いた皆様の「バースボトル」と「名前のボトル」を載せることがありました。

今回、「2016年のあなたのイヤーボトルからのメッセージ」がメインだったのですが、「イヤーボトル」は「バースボトル」や「名前のボトル」のエネルギーをより良く使うために、「その年1年間はこういうテーマを学び、こういうギフトを手に入れよう」と魂が決めている事柄を教えてくれるボトルでもあるので、説明を入れたくなったのでした。

来年2016年は「9」のエネルギーを持つ年。自分自身を深く内観し、自分の内側から光を表に引き出す準備に向いている=自分自身をよく知ることがラッキーアクションに繋がる年なのですよ。

改めて、バースボトルと名前のボトル(インナーボトル、アウターボトル、使命数のボトル)の合計4本は、【自分の人生にとって何が大切で、何を幸せと感じるか?】 【自分に何を期待し、何を達成していきたいと思っているのか?】など、自分の軸となる部分の再確認が出来るのだなあ~と実感しました。

ちなみに、碧海のボトル達はこんな感じなのです。バースボトルと、アウターボトルが一緒^^;。

f0208690_1633797.jpg
バースボトル:人生の道を表します。環境や、長い時間をかけて育てる才能や可能性、生まれ持った本質などを示します。育てる質でもあるため、ある程度の年を重ねないとバースボトルを身近に感じられない場合もあります。

 →【B29 レッド/ブルー】 自分を信頼して動いていく、成功を収めるためのエネルギーを沢山持っているボトル。全然身近に感じられないので(苦笑)、きっと一生かけて育てる質なのでしょうね。強いというか、しっかりしているというか、固いというか、、、真っ直ぐで嘘がない感じは心地よいかも。

f0208690_16335850.jpg
インナーボトル:自分らしい幸せな毎日を手に入れるための重要なキーを表します。「人生に何を求めるか?」「何が大切か?」などを示します。また、「これをやりたい」「これが幸せ♪」と思う動機や、物事の対処方法などに関連します。

 →【B35 ピンク/ヴァイオレット】 これはよく解ります。ルームのお仕事そのものです。お仕事に幸せを感じますものね。また、可愛くて優しい物も好きですし♪ 与えることで安心出来るような、受け取りが苦手な面もここにある気がします。こういうエネルギーを自他と分かち合っていたいです。

f0208690_1634286.jpg 
アウターボトル:実際の思考や行動のパターンを表します。自分や他人から期待される自分像、鍛えることで長所に代わる弱点などを示します。成長の機会となる人生の出来事にも関連します。インナーボトルの動機を受けての言動です。

 →【B29 レッド/ブルー】 インナーボトルのエネルギーを使いたいのに、案外、このボトルのエネルギーを表に使っちゃっている、という感じかな(苦笑)。好き嫌いとかはっきりしているしなあ(苦笑)。決断は自分一人で行うことが多いので、そういう意味では自分を信じて行動出来ているのかも?

f0208690_1635292.jpg
使命数のボトル:「自分がしなければならない事は何か?」という人生の目的や使命を表します。社会における自分の役割や、人生の課題、レッスンなどを示し、自分をよく理解し、認めることで花開く才能や可能性を表します。

 →【B64 エメラルドグリーン/クリアー】 このボトルもあまりピンとこなかったりしますが(苦笑)、「ジュワルクール」というハートのアセンデットマスターのボトルなので、自分のハートに従い、自分の真実を生きることを自他に求め、そう生きられるように導いていくという、ことを目指しているのかな~。ルームのセッションでは、「自分のハートに従いましょう☆」と、よく口にしますものね。

という感じの再確認を、自分でもしてみました。

自分では普段選ばないボトルばかりで、正直ちょっと抵抗を覚えるボトルもあったりするのですが(笑)、でも、何となく、解るような気がするのです。なぜこのボトルが、今の自分のボトルであるか、ということが。

これらの4本のボトルを通して、自分を客観的に見ることは、まだ内側に秘めている才能や可能性に気付き、それを伸ばしていけるという素敵なギフトにつながります。

今年は特別セッションも少なかったし、来年、バースボトルや名前のボトルを見るセッションとか、特別セッションでご提供させて頂こうかなあ。ご興味ある方、いらっしゃるかしら。

良かったらご自身の持って生まれた才能や可能性を再認識、新発見するために、オーラソーマのボトル達に会いにいらして下さいね♪

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2015-12-19 17:24 | ひとりごと