人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集中の石達☆

里親募集中の石達☆_f0208690_20444832.jpg

里親募集中の石達☆_f0208690_20444822.jpg

里親募集中の石達☆_f0208690_20444818.jpg

里親募集中の石達の一部です。

カボションタイプの石を、1枚目の写真のように、銀色ビーズでフレーミングしてみました。

f^_^;拙くて恐縮ですが。。。ペンダントトップや、ストラップ素材にいかがでしょうか??

碧海のルームにいる里親募集中の石達は、前の持ち主さんの意向で、1個500円をお支払い頂いておりますが、

大小様々な石がいることや、新たに別の方からも里親募集の石をお預かりして意向をお聞きした結果も踏まえ、

【お引き取り1回につき、何個でも100円以上のお好きな金額】に変更させて頂きます。

石と交換させて頂いたお金は、全額『東日本大震災』の被災地のために募金させていただきます。

気になる石がいたら、是非碧海までご連絡下さいませ。

ルームに石に会いに行らして頂くことも可能ですo(^-^)o。

どの石も綺麗で素敵ですよ♪

by aomiruka | 2015-06-18 20:44