人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆B112☆大天使イスラフェル

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

先日誕生したばかりの新しいボトル、B112 「大天使イスラフェル」さん。写真GETしました。
☆B112☆大天使イスラフェル_f0208690_17273313.jpg



上層部がターコイズ、下層部はミッドトーンロイヤルブルー(標準色とペールカラーの中間の明るさ)。

B33「ドルフィン/目的のある平和」ロイヤルブルー/ターコイズより、ロイヤルブルーが優しい色合いだけれど、B33の上下逆バージョンのボトルなので、B112さんもなんだかワクワクと弾むドルフィンのような遊び心が伝わってくるようなイメージがありますね。イルカ好きなので、このボトルの誕生は嬉しいです。

早く実物を見たいです。B33と並べて、見比べたいです。

マイク氏のボトルの説明を見てみたのですが、、、ごめんなさい。まだよくつかめていないので、マイク氏の言葉をもう少し消化して、碧海なりに把握できたらまたアップさせてもらいますね。

イスラフェルさんは「自分自身に目覚めること」を、ワクワク楽しみながらサポートしてくれるという感じなのかな? 変容の時期のサポートとか、自分の内側の本質(ゴールド)に繋がることを助けるとか、そんな説明がされていましたよ。

確かに、全ての人が自分の本質に目覚めて、それを楽しみながら表現して、自分らしい毎日を楽しんでいけたら、とても幸せだし、世の中もとても平和になるはず。

そんな世界に整っていくといいなあ、これから☆

**************************************

by aomiruka | 2014-12-17 17:30 | オーラソーマのボトル