人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサスパフュームについて

ペガサスパフュームについて_f0208690_13114242.jpg

今回、クリスマス企画でご提供するペガサスパフューム。

写真は、どちらも同じB56『セントジャーメイン』ペールバイオレット/ペールバイオレットに対応しているペガサス『バイオレットパウダー』のミニスプレータイプです。

左側(オレンジ)は、2013年のオーラソーマのコースに参加した際にお土産として戴いたもの。

右側(ペールイエロー)は先日購入したものです。

『なんでこんな濃いオレンジ色が着いてるんだろう? こんなに濃い色だったら、服に飛ぶのが怖くて使えないじゃん(*_*)』

と思っていたら、『始めは透明だったのに、次第にオレンジに変化した』と、ブログに書いていらっしゃる方がいらして、何となく納得(笑)。

言われてみたら、確かに50ミリの大きな容器入りの『バイオレットパウダー』を見た時には、中身は透明だった記憶があります。

ってことは、右側の『バイオレットパウダー』も、いつか左側みたいに色付くのかしら…(笑)

同じ『バイオレットパウダー』なのに、香りも微妙に(?)違うのですよ。

購入したショップからは、一期一会の香りを楽しんで的メッセージが添えられてます。流石オーラソーマ(笑)。

その時に出来たものが、以前と全く違う仕上がりだとしても、それが全てにおいてベスト☆らしいです。

by aomiruka | 2014-10-08 13:11