人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

成人の日、大雪となった神奈川県の北部ですf(^^;)

辺りはまだまだ真っ白~。

皆様、雪の被害は大丈夫でしたでしょうか?

雪の多い地方の方が見たらなんてことない積雪量なのでしょうけど。

降った後しばらくが大変ですよね。滑らないように気を付けて下さいね。



さて。

気まぐれなネット接続f(^^;)、今年に入ってつながったのに、また先日からつながらなくなって。。。

どうしようかな~と途方に暮れてました(爆)。

今日試してみたら、凄い久しぶりにつながって、嬉しくてまとめてPC仕事片付けてます。

いやあ、ネット接続が出来る&パソコンのキーボードから文字入力が出来るのって、本当に素晴らしい☆

お陰様で、今月のメルマガはPCから配信予約が出来たよ~。←携帯からだと、文字入力がね、とっても時間がかかっちゃうので辛いのです。

当たり前に出来ていたことの全てに、改めて感謝したい気分です。

2003年から使ってるルーターだしなあ、そろそろ寿命が近いのかな。

何らかの手を講じなくちゃ。。。←こういうのは苦手^^;。ミカエル達、サポート宜しくです。

このまましばらく、ルーターと電話線が機嫌よく働いてくれますように☆

あ、ちなみに、15日までお受け取り可能でご提供させて頂いていた「サンクス無料ヒーリング」、

流したエネルギー解った方、いらしたかな??

正解は、「ドルフィンクリスタルレイキ」でした。

今年はなんだかドルフィンづいている碧海です。近いうちにイルカネタでちょっとイベントごとしようかと思っていますので、良かったら、楽しまれてみて下さいね♪
**************************************

by aomiruka | 2013-01-17 14:25 | ひとりごと