人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルアート

パステルアート_f0208690_21173579.jpg

パステルアート_f0208690_21173520.jpg

天使さん2人。

グリーンの天使さんは、『旅立ち』という印象です。

ボトルはB63『ジュワルクール&ヒラリオン』エメラルドグリーン/ペールグリーンをイメージして描きはじめたのに、仕上がったらB10『行って、木を抱きなさい』グリーン/グリーンになっちゃいましたf^_^;。

もう一人はB11『エッセネボトル1/花の鎖』クリアー/ピンクのイメージ。

一応、白いパステルをピンクの上に塗ってありますが、良く見ないと解らないので、天使さんを銀色ラメで囲ってみました(^^ゞ。

クリアーコンビネーションのボトルを描く時は、もう一ひねり必要かも。

こちらの天使さんには何故か『お帰りなさい』と出迎えて貰っている印象があります。

帰りたい場所や本来の居場所へ戻るため、新たな旅立ちを促されているのかな??

と、この2枚を眺めて思いました。

by aomiruka | 2012-09-20 21:17