人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフランティー☆

サフランティー☆_f0208690_11594666.jpg

サフランティー☆_f0208690_11594693.jpg

サフランティー☆_f0208690_11594664.jpg

ずっと気になっていたサフランキャンディ☆

ようやくGET♪

サフラン入りのお砂糖の結晶です。

適量をお湯に溶かすと、綺麗なイエローの甘いお茶になります♪

お茶には、結晶を作る際に使われた糸が残るので、これは飲まないように注意です(笑)。

サフランティーに紅茶と、ローズウォーターを少し加えた『プリンセスティー』(と、世間では呼ばれているみたいです)を楽しんでます。

サフランも女性の体に良いみたいですね。

血行を良くしてくれるみたいで、飲んだ後、体が温まります。

これからやって来る寒い季節にも良いですが、

暑いながらも知らずに冷やしてしまっている内臓を温めて元気にするのにオススメです♪

しばらくルームでも『プリンセスティー』をサービスさせて頂くので、良かったらこちらもお楽しみ下さいね♪

by aomiruka | 2012-09-03 11:59