人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼荼羅アート&Y校

曼荼羅アート&Y校_f0208690_1234458.jpg

曼荼羅アート&Y校_f0208690_123445.jpg

曼荼羅アート&Y校_f0208690_1234445.jpg

ロイヤルブルー、ブルー、ヴァイオレットのイメージです。

キラキラをつけると、また表情が変わって面白いです♪

……さて。

碧海の夏と言えばY校野球部、ですが、

先日相模原球場まで会いに行って来ましたよ☆

去年行けなかったので、観に行けて嬉しかったです。

試合中、無茶苦茶暑くて、500ミリペットボトルのドリンクを4本空けましたよ〜。

お蔭様で熱中症にもならず、日焼けもさほどせず、無事に帰って来れました。

しかし……ここ数年、強豪私学に当たるの早過ぎです(T_T)

15年前の決勝戦の対戦カードですよ、Y校と桐蔭学園なんて。

↑観に行ったなぁ、横浜スタジアムまで。懐かしい〜。もう15年も経つのか……f^_^;

相変わらず、くじ運ないよね〜Y校f^_^;。碧海も人のことは言えないけどさ(笑)。

試合は1−7と大差ついたけど、9回まで試合出来たし、ブラバン+チアガール付き応援で心地好かったし、

悔しいけど、今の実力としては向こうがちょっと上だもんね。

ライトブルーの綺麗なカッコイイユニフォームが拝めて、横浜市歌も1回歌えたから良しとしましょう。

早く古豪を返上出来るといいけど☆

3年生の皆様、お疲れ様でした。新チームの皆様、秋の活躍を期待してます☆

by aomiruka | 2012-07-23 12:34