人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルヒーリング

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

★パステルヒーリング★  3時間 10,000円

  お誕生月と、その前後の1カ月の間に受けられる場合、オーラスプレー+パステルアートをプレゼント
  → 詳細は、こちらの記事をご覧下さい。

このセッションは、曼荼羅アートの伝授を受けられていない方でも受けて頂けるヒーリングのセッションです。

画材等は全て碧海で用意致しますので、手ぶらでお気軽にいらして下さい。

テーマを決めて、そこからアートに使う色と図柄などを決定し、パステルで自由に表現をすることで、出来あがったアートから、今のあなたに必要なエネルギーやメッセージを受け取ります。

碧海も一緒にアートを描きます。ご自身と碧海の2枚のアートから、今のあなたに必要なメッセージやエネルギーを受け取ってみましょう。その後、お好みのエネルギーを使って、エネルギーヒーリングを行います。

碧海の8年間のカラーセラピスト&レイキヒーラーとしての知識と技術を使ってのヒーリングのセッションです。『曼荼羅アート』を元に、碧海流にアレンジを加えてご提供させて頂きます。

パステルヒーリング_f0208690_14471111.jpgあなただけの天使さんを描き、その天使さんからメッセージを受け取ることも可能です。

『曼荼羅アート』では、15センチ四方の正方形の用紙に描いていきますが、こちらではハガキ大の用紙に描きます。

ちなみに、写真は、大天使ミカエルをイメージし、ハガキ大の用紙を正方形に区切って描きました。

削ったパステルの粉を、紙に指で塗っていく作業は、それだけでもヒーリング効果があります。

形式にこだわらず、自由にご自身の心を緩めたい時におすすめのセッションです。

**************************************

by aomiruka | 2012-06-26 14:56 | メニュー