人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタル達の里親さん☆大募集☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

碧海とゆかりのコラボセッション開催日時は、こちら。
♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

クリスタル達の里親さん☆大募集☆_f0208690_22515336.jpg

クリスタル達の里親さん☆大募集☆_f0208690_22521762.jpg

クリスタル達の里親さん☆大募集☆_f0208690_22523840.jpg

写真1枚では、とっても収まりきれませんでした(笑)

クリスタルヒーリングなどを行っている方から、沢山のクリスタル達をお預かりしました。
Yさん、ありがとうございます。

このクリスタルさん達を使用して、新たなセッションを準備中です。
(しかも、ここだけのお話、コラボになる予定なのですよ♪)

碧海のリーディングのモニターセッションにも活躍してもらっています。
後4名様ほど、宜しくお願い致します。(2012年4月29日現在)
詳細はこちらです。5月末までです。


また、この石達の新たな持ち主さんを募集しております。

碧海のルームにお立ち寄りの際に、気に入った子がいたら、是非、連れて帰ってあげて下さいね。

始め、無料でお持ち帰り頂いていたのですが、
「エネルギー的な貸し借りを作らない」 = 「対価交換」 ということが必要みたいなので、これからはお気に入りの子がいた場合、どの大きさの石でも、1つ 500円で宜しくお願い致します。

石達と交換されたお金は、石の元の持ち主さんの意向も受けまして、東日本大震災の復興支援のために寄付をさせて頂こうと思います。

どうぞ、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。



わりと大きめな石から、小さな小さな可愛い石、クラスターやハート、カボションタイプの石、と、とってもバラエティに富んでいるのですが、どの石も、とってもきれいです☆

碧海はクリスタルは全く解らないので^^: どのくらい価値のあるものなのか、正直、さっぱりですが。。。

でも、本当にどの石も綺麗ですし、可愛いです☆

良かったら、石にも会いにルームにいらして下さいね(笑)

**************************************

by aomiruka | 2012-03-26 22:59 | セッションのお知らせ