人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また♪

また♪_f0208690_1954881.jpg

また♪_f0208690_1954813.jpg

『小悪魔ショコラ』チロル☆

サークルKサンクスのブランドスィーツ、『シェリル・ドルチェ』の『小悪魔ショコラ』を再現したチロル♪

なのでサークルKサンクス限定販売☆ 1個35円でした。

こちらも賞味期限が短いです。食べたい方は今月28日までにルームにお越し下さいね(笑)。

ちょっとビターなチョコの中に、生クリームたっぷりの柔らかいガナッシュと、甘酸っぱいラズベリーソースが☆

パッケージもマジェンタと黒の水玉で『小悪魔』らしいし、味も大人のスィーツですね〜♪ 美味しい♪ 

本家の『小悪魔ショコラ』はまだ食べたことがないので、今度、食べ比べしてみよ〜♪ ワクワク♪

一緒に買ってくれば良かったのに、このチロルを見付けてテンション上がって、忘れてましたf^_^;。


チロル、続々と新作が出てますが、どれも美味しい♪ 流石です♪♪

by aomiruka | 2012-03-08 19:54