☆マジェンタのお茶会☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

碧海とゆかりのコラボセッション開催日時は、こちら。
♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

☆ヒーリングティールーム碧海の2012年 3月のおすすめセッション☆

 ☆マジェンタのお茶会☆

  2012年 3月 25日(日) 14時~17時 in ヒーリングティールーム碧海(神奈川県相模原市 橋本駅)

  お茶会費:5,000円 (お茶、おやつ付き)

  オプション:ご希望によりオーラスプレー(約30ミリ) 1本を 2,000円(通常3,000円)にてお作り出来ます。お茶会に参加されて、そのフィードバック(ご感想)をメールして頂いた方には、次回以降のお茶会で使えるオーラスプレー1本無料券をメールにてプレゼントさせて頂きます。

  定員:4名様 (1名様より開催)

  内容:マジェンタの色が持つメッセージ、エネルギーなどを皆さんで体感します。 
      マジェンタに対応するポマンダーとクイントエッセンスを使用し、 マジェンタのエネルギーに関連のあるヒーリングのエネルギーを、レイキマラソンの要領で流し、お茶会参加者の皆さんで分かち合います。


     今回選んだエネルギーは、『新生 ロータス ハート』。

   蓮の花の精霊ロータスさんが、無条件の愛であなたの魂、心、体の全てを癒します。

   地球、ありとあらゆる存在と共に生き、共に幸せになるためのエネルギーだと碧海は感じました。
   すべての物を愛し、受け入れ、本来の自分らしく花開くことをお手伝いしてくれます。

  『蓮の花の精霊ロータスの愛に満ちた優しい祝福の光は、固く閉ざした心を解放へと導き、内にある問題を暖かく ゆっくりと癒してくれることでしょう』

  『包み込むような愛のエネルギーで、心の変容へと促し、安らぎと癒しを与えてくれることでしょう。』

 (『  』は、新生 ロータス ハートのマニュアルより抜粋 )

  ※『新生 ロータス ハート』は、無料でアチューンメントをご提供できるエネルギーです。ご希望の方は、お気軽に碧海にメールして下さい。ただし、PDFファイルが受け取れる方に限ります。


  ※お茶会の内容には惹かれるけれど、日時のご都合が合わない、マンツーマンで受けたい、などのご要望がある場合にも、お気軽に碧海へメールでご相談くださいませ。通常セッション枠で対応致します。

  メールアドレス: aomi33☆nifty.com (☆を@に変えて下さい)


新しい生活をより自分らしく送っていきたい方、他人のために自分のエネルギーを使っている方、受け入れることに何らかの抵抗を覚えてしまう方、ちょっとお疲れ気味の方、癒されたいと感じる方などにおすすめです。マジェンタのパワーをたっぷり補給していって下さいね^^。


今年のお茶会は、去年よりもっと、その色の持つエネルギーそのものを楽しんでいけるようにしていこうと思っています。お楽しみ頂けると嬉しいです。     

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2012-02-29 15:53 | 今月のおすすめセッション☆