人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も、内容を覚えていられる夢を見ました。

以前に見た記憶のある夢。

しかも、所々、以前とは内容が違っていました。

今は、やっぱり浄化期間に当たっているみたいで、

プールやら、トイレやら、水に関係するものが沢山出てきました。

特に印象深かったのが、プールのシーン。

クラスでシンクロ(水泳)をやらなければならないのに、

碧海は怪我か何かを理由に、1年位ずっと見学してて、

正直、苦手だからやらずに済んでホッとしてる反面、罪悪感も感じながら、

教室の真ん中にあるプールで、先生にしごかれて(?)るクラスメイトを、複雑な思いで見つめている……

というのが以前見た夢。

今日は、

前の続きなのか、

『私一人だけ、1年位練習してないからなぁ。。。大丈夫かなぁ。。。』

と思いながらも、プールに入って、皆と一緒に練習してました。

両足を前に伸ばして座るような姿勢のまま、両手を動かして、体を水中に浮かせる練習。

思ったより、上手に出来て、ホッとしていました。

以前に比べ、消極的ながら、ちゃんと取り組むことが出来たので、

何かが碧海の中でも、少し前進したということなのかな??

その後、今までの碧海の受講内容を書いた紙を眺めた先生から、

『そろそろ、きちんと(覚悟を決めて、腰を入れて)やらないと、だよね〜』

とか言われてましたf^_^;。

何となく『あ〜、ハイf^_^;。そうですね〜』とか思う部分もあるのですが、

『覚悟決めて、具体的に何をすべき?』が、自分の中で、まだはっきりしてない感じなので……

もっとはっきりメッセージ欲しいなぁ。。。と目が覚めて思いました。

取り敢えず、まだ変化の途中らしいです。

by aomiruka | 2012-02-01 20:53