人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年のゴールデンスレッド ~碧海の体験談~

2008年から始めたゴールデンスレッドの旅。

2010年1月にゴールを迎え、その後、B107、B57の2本を使用しました。

ちょうど、その直後にオーラソーマのとあるコースを急きょ受講することになりまして、

その際に選んだボトルで、スレッドを立ててみました。



その時に選んだのは、この4本。

1本目 B61『サナートクマラ&レディビーナスクマラ』 ペールピンク/ペールイエロー

2本目 B81『無条件の愛』 ピンク/ピンク

3本目 B94『大天使ミカエル』 ペールブルー/ペールイエロー

4本目 B101『大天使ジョフィエル』 ペールブルーー/ペールオリーブグリーン

2010年のゴールデンスレッド ~碧海の体験談~_f0208690_1630565.jpg2010年のゴールデンスレッド ~碧海の体験談~_f0208690_16304644.jpg2010年のゴールデンスレッド ~碧海の体験談~_f0208690_16311939.jpg2010年のゴールデンスレッド ~碧海の体験談~_f0208690_16313886.jpg



改めて見てみると……大天使が二人、アセンデットマスターが一人、残る1本が『無条件の愛』ですものねf(^^;)

そりゃあ、ティーチャーさんから『愛される自信を回復する時期なのでは?』なんてメッセージを貰っちゃう訳ですね^^; ←その当時、あまりしっくりこなくて。。。ごめんなさい。

本人の自覚としては、ピンクの中のサバイバルの問題(生き残る、ではなく。プライベートにおいても、仕事においても、実際にどのようなことをして、生活をしていくか?)について葛藤していた時期でもあるので、

ミカエルやジョフィエルが「全てを信頼する」とか「自分の楽園へと続く道を歩くこと」のサポートを入れてくれていたと思っています。


でも、違う角度から眺めればティーチャーさんの言われたように、「自分は愛される資格がない」って思っている自分もいるのかもしれないですね。

愛して欲しい対象は、神様だと思われますが。

↑これは、碧海がヒーリングに出会った頃に持っていた思いです。理由は分からないけれど、過去世などで「私は、神様に愛される資格なんてない」って強く思ったことがあったのかもしれません。

今でも「愛されること」に自信なんて、確かにないかも知れませんが^^;あの頃より、堂々と色々な愛情は受け取れるようになっていますので、ご安心下さいね。(って、誰に対してのコメントだろう??)

このボトル達を基に、スレッドを作成し、今の碧海が歩いている旅の地図をボトルに語ってもらいました。

続きます。

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2010-09-30 16:47 | オーラソーマ