人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆B107 ステラちゃん☆ ~碧海の体験談~

B76 『信頼』 ピンク/ゴールド ニックネーム『ビーミーちゃん』でゴールしたはずの、碧海のゴールデンスレッド。

ですが、なんとなく物足りないような、『ゴールしたぞ♪』感があまりにもなかったためf(^^;)、

12月に誕生したばかりのボトル、

B107 『大天使ツァフキエル』 オウパレセントペールターコイズ/ディープマジェンタ を使うことにしました。 




☆B107 ステラちゃん☆ ~碧海の体験談~_f0208690_15564180.jpg


ニックネームは、『ステラちゃん』。

ボトルを見ていたら、宇宙に星がいっぱい煌めいているイメージが出てきたので^^。

↑ 相変わらず、単純です、ハイ^^。

B107の大天使ツァフキエルさん、女性性をサポートする天使だそうですね

碧海は天使って詳しくないので、よく分からないのですが^^;

あるがままの完璧ではない自分を、そのまま受け止め、愛を持って表に輝かせていくような感じを受けました。

オーラソーマのボトルは、それぞれアファメーションを持っているのですが、

このボトルのアファメーションが、

『心(ハート)に従い、愛と喜びを感じて生きることこそ、人生の目的であり使命です』

と、まさに、その頃の碧海が感じていたことにぴったり当てはまりまして、

「ああ、だから、使わされるんだな、このボトルを^^;」と実感したりしました。


当時の碧海の『楽天日記』:

2010年1月7日 

2010年1月11日

2010年1月24日 

2010年1月27日

2010年1月28日

2010年2月2日 

2010年2月6日

2010年2月9日

2010年2月10日

2010年2月17日

2010年2月22日

2010年2月25日


♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2010-05-27 16:12 | オーラソーマ