人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆B59 はるちゃん☆ ~碧海の体験談~

続いてのボトルは、

B59 『レディ ポルシャ』 ペールイエロー/ペールピンク ニックネーム『はるちゃん』です。



☆B59 はるちゃん☆ ~碧海の体験談~_f0208690_160404.jpg

碧海のバイトの最寄り駅、春になると桜と菜の花で、ピンクと黄色がとっても綺麗なのですね♪

B59とは色が上下逆になっちゃうのですがf(^^;)、

B59を見ていて連想したのがその風景だったので、『はるちゃん』と命名。

(ちなみに、ペールピンク/ペールイエローは、B61 『サナートクマラ&レディヴィーナスクマラ』です)。

桜の開花シーズンでもあったので、沢山、桜を見に行きました♪

大好きなY校野球部の試合を見に行った球場でも、見事な桜に会えて幸せ♪


B59 『はるちゃん』は、生命の樹において、

前のボトル B51 『クツミ』 ペールイエロー/ペールイエロー ニックネーム『くぅちゃん』と同じ『風の世界』の6番目『ティファレット』と呼ばれるスフィア(球体)にいるので、

この間の割愛ボトルはなしです。

生命の樹の真ん中に位置する『ティファレット』は、ハートチャクラに相当するそうです。

(生命の樹は、人間の体に当てはめることが出来るのですよ)

B51 『くぅちゃん』とB59 『はるちゃん』は、『風の世界』のボトルなので、

『ハートが感じていることや、ハートが知っている真実を、意識に上げる』というメッセージも含んでいるそうです。


言われてみると、この頃の碧海は、いつもよりも心と思考の葛藤を味わっていたように思います^^;。

思考が真実だと認識していることが、自分の心の中ではそうではなかったり。

心に従うことを意識させられる場面が多かったのかな~?


この頃の『楽天ブログ』:

2009年4月1日

2009年4月5日

2009年4月17日

2009年5月5日

2009年5月15日




♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2010-03-08 16:20