人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碧海のゴールデンスレッド ~ボトルの選択~ 碧海の体験談

碧海が去年の10月に受講したワークでは、

初めから『ゴールデンスレッドを作るためのボトル』と、いう意識でボトルを4本選んで、スレッドを作成しました。

普段、1本目にB98が来ることはほとんどないので……なかなか我ながら新鮮な感じのするセレクトになりました。



1本目 B98 『大天使サンダルフォン/マーガレットボトル』 ペールヴァイオレット/ペールコーラル
碧海のゴールデンスレッド ~ボトルの選択~ 碧海の体験談_f0208690_20535023.jpg







2本目 B66 『女優』 ペールヴァイオレット/ペールピンク
碧海のゴールデンスレッド ~ボトルの選択~ 碧海の体験談_f0208690_20545949.jpg







3本目 B81 『無条件の愛』 ピンク/ピンク
碧海のゴールデンスレッド ~ボトルの選択~ 碧海の体験談_f0208690_205671.jpg







4本目 B23 『愛と光』 ローズピンク/ピンク
碧海のゴールデンスレッド ~ボトルの選択~ 碧海の体験談_f0208690_2057122.jpg







どのボトルも個々には大好きなのですが、

選んだ当時は、

『何でこんな並びに選んじゃってるんだろう? 

もしいつものコンサルとしてボトルを選んでいたら、絶対違うボトルになってるはず』と思っていました。

改めて見つめてみると、『なるほど』、ですね~。


今回のゴールデンスレッドのボトル達とワークすることの碧海の目的が、

今ならこのセレクトからもうかがえます。

テーマは『自己愛&自己再評価』。私らしさを取り戻していく旅。


このボトル達を、ゴールデンスレッド(生命の樹)に当てはめて、地図を作りました。


♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-12-04 21:09 | オーラソーマ