人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆エネルギーヒーリング☆に使用するエネルギーのご紹介 ~アマテラスオオミカミ~

こちらも、今年のお試しヒーリングでは、すでに出番が終わってしまったエネルギーですが、

太陽神「アマテラスオオミカミ」~天照大神~

太陽が好きな方にお勧めのヒーリングエネルギーです♪ 



このエネルギーも、レイキなどのマスターでいらっしゃる 王 菲 さんが受け取られたヒーリングエネルギー。

太陽神 天照大神(あまてらすおおみかみ)様の、

『豊かさ』と『縁(えにし)』に

ご縁を育んで下さるエネルギー
だそうです♪

流していて、とても温かく、しっかりした印象のあるエネルギー

マニュアルにも、『力強いエネルギー』とあるように、

流してもらった後に、なんだかふらふらしたり、強烈に眠たくなったりしやすいエネルギーですf(^^;)。

眠る前に流すと、深く眠ることも出来て、翌朝すっきり☆という感じがあります。


今の自分をより輝かせていくために必要な豊かさや、

そのためのご縁などを運び、

育てていくことをサポートして下さる太陽のエネルギー。


発芽した芽を、大きく、豊かな葉を持つ1本の木に育てていくために必要な全ての恵みを

届けて下さる感じがあります。


太陽の恵みを受け取りたい時、温まりたい時、豊かになりたい時など、

このエネルギーにサポートを入れてもらって下さいね。


☆エネルギーヒーリング☆ 90分 7,000円

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-07-21 18:10 | メニュー