人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お試しヒーリング☆に使用されるエネルギー ~2009年12月まで~

碧海がご提供している月替わりのお試しヒーリングメニュー。

2010年1月以降はまだ未定です☆

2009年12月までのメニューは、こちらになっています♪



なお、各セッションのカウンセリングのテーマ、というのを、碧海なりにセッティングしています☆ 

これは、そのヒーリングのエネルギーが持つ得意分野から連想して設定してあります。

お試し頂く際のご参考となれば幸いです♪

2009年7月は、『アバンダンティア アバンダンス レイ』

  ↑ ローマの豊穣の女神 アバンダンティアの豊かさのエネルギーを使ったヒーリング。経済的な面だけでなく、あらゆる意味での豊かさについてサポートを入れてくれます。カウンセリングのテーマは、『豊かさ』


2009年8月は、『ドルフィン トリロジー レイキ』

  ↑ レイキの発展系エネルギー。通常のレイキに、ゴールドのイルカと、オルカ(シャチ)、クリスタルのエネルギーが加えられています。イルカのように、楽しく、伸びやかな心になりたい時など、お勧めです。 『aomirukaヒーリング』で使用するのは、このエネルギーです♪ テーマは、『自由、自分、解放、表現』


2009年9月は、『エーテリアルフラワー』

  ↑ 38種類のお花のエネルギー。このエネルギーをお水に転写し、フラワーエッセンスを作ることが出来ます。お花達の優しいエネルギーです♪ テーマは、 『自然体、調和』


2009年10月は、『カラーオブエンジェルス』

  ↑ レイキの発展系エネルギー。通常のレイキに、7人の大天使さんの色の光線が加えられています。名前の通り、色つきのエネルギー(だそう)です^^:。7人の天使さんそれぞれに得意分野があるので、サポートして貰いたいことによって、天使さんを選んだり、また、全員のエネルギーを流したりできます。テーマは、 『変容、受容、委ねる』


2009年11月は、『クンダリーニレイキ』

  ↑ レイキの発展系エネルギー。レイキのマスターさんが、アセンデットマスターであるクツミ(クートフーミ)さんから受け取ったエネルギーで、各チャクラを活性化したり、色々な目的別のヒーリングが出来るようにプログラムされていたりします。詳細は、後ほど載せますね♪ テーマは、 『活性化、バランス』


2009年12月は、再び『アバンダンティア アバンダンス レイ』 となります。


各エネルギーの詳細などは、後ほどアップしていきます♪

碧海のヒーリングセッションでも、上記エネルギーは体験して頂くことが出来ます☆

まずは、「お試しで☆」と思われる方は、

この『お試しヒーリング』を体験されてみて下さいね♪

ヒーリングセッションをお受け下さる時には、出来る限りリラックスできる服装でいらして下さいね♪

また、アクセサリーや金属類は、レイキの性質上、ヒーリング中に外して頂くことになりますので、

予めご了承下さいね♪


☆『お試しヒーリング』☆ 90分間 5,000円 です☆

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-07-01 21:54 | メニュー