そのほかのエッセンス ~カラーエッセンス類~

オーラソーマが出している製品は、とっても数が多いのです。

コスメティックも含め、何種類あるんでしょうか?

正直、もう少し、いや、かなり値段を抑えてもらえないと、手が出せません……(←ここは、小声で^^;)


そんな碧海が手を出せないでいるアイテムの一つに、 「カラーエッセンス」、「シーエッセンス」、「バタフライエッセンス」 というエッセンス類があります。

これらのエッセンスは、一般的なフラワーエッセンスと同じで、加塩ブランデーに、色や植物、宝石のエネルギーを転写しているもので、エッセンス自体に色はついていません。どのエッセンスもブランデーの香りですね^^;。




「カラーエッセンス」の前身は、「ティンクチャー」と呼ばれていました。

その頃はフラワーエッセンスと同じように、飲用もOKなプロダクツでした。

今販売されている上記3つのエッセンスは、飲用はNG。
クリームに混ぜたり、直接皮膚に塗ったりして、そのエネルギーを補充する目的で作られています。

「シーエッセンス」と「バタフライエッセンス」は、それぞれ潜在意識と顕在意識に働くようにデザインされているらしいのですが、その本数の多さに、手を出せずにいる碧海です。興味はあるので、いずれ、楽しめたらいいなあと思っています^^。


「カラーエッセンス」は、実は、 『レインボー』 という1本が碧海のルームにあります。

皆様にご愛用頂いている(感謝☆) オーラスプレーの中身に混ぜています。

f0208690_13525689.jpg

全ての色を含み、全ての色を輝かせてくれるレインボー。 
虹は希望の象徴だったりもしますし、内側の光を輝かせてくれるのに役立ちそうだな、なんて感じています。

エッセンスを直接肌に付けると、ブランデーの匂いがちょっと気になりますが、感覚を鋭くすることに役立ってくれている感じがします。←あくまでも、碧海の個人的な感想です。


☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。
[PR]

by aomiruka | 2009-05-11 13:10 | オーラソーマ