ボトルのお話 ~使い方~

これまでお話してきましたように、

オーラソーマのボトル(正式名称は『イクイリブリアム』ですね。以前は『バランス』と呼ばれていました)は、

実際に使用することを目的に作られています。

「どうやって使うの?」というと、

☆眺めて使う。

☆体に塗って使う。


という方法があります。

続きはこちら★
[PR]

# by aomiruka | 2009-05-05 16:37 | オーラソーマ

ボトルのお話 ~ガラス面に触れちゃダメな理由~

あなたの選んだボトルが、あなたのボトルです。

なので、選ぶ前のボトル達は、あなたのボトルではありません。

あなたの4本のボトルを選ぶお手伝いをしてくれている残りのボトル達は、
他の誰かとの出会いを待っているボトルでもある訳です。

コンサルテーションなどでボトルを選ぶ際、ガラス面に触れるのはタブーとされております。
理由は以前書いたように、あなたのエネルギーがボトルに入っちゃうから。

この記事の続きは、こちらをクリック☆
[PR]

# by aomiruka | 2009-05-04 20:57 | オーラソーマ

ボトルのお話 ~ガラス製の理由~

オーラソーマのボトル達は、ガラスの瓶です。

なぜ、ガラス製かというと……

『ガラスは、エネルギーをよく通すから』だそうです。

そのボトルを使われる方のエネルギーを、ボトルの中に入れてあげると、その人にとって、よりよい形でボトルが働いてくれる、ということ、らしいです。

この記事の続きは、こちらをクリック☆
[PR]

# by aomiruka | 2009-05-04 20:52 | オーラソーマ

オーラソーマの主要アイテム:ボトル

f0208690_17475917.jpgオーラソーマには、主要アイテムがいくつかあります。

その内、何といっても欠かせないアイテムが 『イクイリブリアム』 (ボトル)です。

現在、50ml と 25ml、ペンダントタイプといくつか種類があります。

碧海のルームに置いてあるのは25mlサイズです。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

# by aomiruka | 2009-05-04 18:03 | オーラソーマ

オーラソーマって??

f0208690_13221093.jpg今では、かなり認知度の上がっているオーラソーマ。^^ティーチャーさんや、プラクティショナーさんの努力のたまものですね♪ 感謝☆

オーラソーマは、上下2層に色が付いている(ボトルによっては、上下同じ色の場合もあります)化粧水の入ったボトルを使用して行うカラーセラピーです。

まず、現在107本(これからも、増え続けていくようです)のボトルの中から、今のあなたの直観に従って、4本選びます。

次に、そのボトル達の色のメッセージから、あなたにとって必要なカウンセリングを行っていきます。

そして、あなたが「使いたい」と思うのであれば、ボトルや、他のプロダクツ(ポマンダーやクイントエッセンスといった商品ですね)を、あなたが使いたいように使っていきます。

この記事の続きは、こちらをクリック☆
[PR]

# by aomiruka | 2009-05-04 13:38 | オーラソーマ

碧海の物語

――たとえ、お前が世界中の全ての人から悪者扱いをされたとしても、
俺は、お前の味方でいる自信があるよ――


そんなセリフを、言ってくれた人がいました。

そんなことを、何気ないふりをして、言わせてしまう位に、自分に対して自信を持てずにいた碧海がいました。


結局、碧海の幼さで彼とはお別れしてしまう訳ですが(本当に色々ごめんね^^::)、

彼がくれたそのセリフが、今でも、心の中で力強く碧海を支えてくれるのです。


彼とお別れしてから、半年以上、毎日泣いていました。

毎日、彼の出てくる夢を見て、
何をしても、楽しめなくて、
人といる時には、楽しくもないのに笑ってしまう自分を、
冷静に『ああ、壊れてるなあ』って見つめている自分がいました。

『このままじゃ、本当、生きていけなくなる。何か、やりたいなあ』

そう思って、習い事を探していた時に出合ったのが、『オーラソーマ』。

そして、『オーラソーマ』を通じて出会った人から、『レイキヒーリング』を教えてもらい、
ヒーリングという世界に入っていきました。

今では、自分でヒーリングルームを構えています。
自分でも、ここまでの流れは、とても不思議で、
振り返ると大きな愛に導かれていることに、心から感謝したくなるのです。

彼との出会いと別れ、その後の全ての出会いに、心から感謝です。

おかげで、幸せになることへの自信が、ついてきました。


今、小さなルームで、ボトルや天使さん達と一緒にヒーリングセッションを展開しています。

ご縁があってお越し下さる皆様と、笑顔を交わし合いながら、
当時彼がプレゼントしてくれたセリフに込められた思いを伝えたがっている、
皆様のガイドさん達のお手伝いをさせて貰えているのだろうなあ、と感じています。

あなたも、一人ではありません。
たとえ、世界中の誰もが、あなたの敵の立場になってしまったとしても。
(そんな状況はご自身が望まない限りやって来ませんので、ご安心下さいね^^)


力強い愛情で包まれ、守られていること。

ボトルやガイドさん達のメッセージが、あなたのハートの奥深くに、きちんと届くように、
心をこめて、セッションをさせて頂いています。

今までも、そして、これからも……。
[PR]

# by aomiruka | 2009-05-04 13:19 | 碧海の物語

ようこそ☆

今日は、碧海です。

オーラソーマ式カラーセラピーや、レイキヒーリングなどを中心に、ヒーリングのサロンを開いています。

このブログは、私のサロン 『ヒーリングティールーム碧海』 でのセッションや、ヒーリングに関することを伝えていく場所にしていきたいなと思っています^^。

これから、少しずつアップいていきますので、ご縁のある皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


LOVE&THANKS 碧海
[PR]

# by aomiruka | 2009-04-16 12:23 | ごあいさつ