☆2017年10月のボトル☆

☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール
**************************************
今年も4分の3が経過しちゃいましたね。深まりつつある秋、皆様楽しまれていますか?
暑い夏から寒い冬へと体も切り替えが始まる時期。楽しい時間を過ごして、心身の免疫を強化しておくことも大切ですね。

さて、2017年10月をサポートするボトルは、
B11 『花の鎖/エッセネボトルⅠ』 クリアー/ピンク です。
f0208690_15245459.jpg


この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2017-09-30 10:00 | ☆今月のボトル☆

虹色のエッセンス♪

☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール
**************************************

昨日のメルマガと、ブログにてご紹介させて頂いた『毎日カラーチャージング』(色の深呼吸)☆ ご自宅でマイペースに取り組んでいただける、いわば通信教育みたいな感じですね♪

虹色エッセンスは、このブログに遊びに来て下さる皆様には、特別説明する必要もないかと思われますが、オーラソーマの色のエッセンス(香水)を組み合わせて作っております。
f0208690_15531619.jpg


















オーラソーマの製品以外も少し加えて作ってありますけどね♪ そこは企業秘密(笑)。

今回は各チャクラに対応する色の組み合わせでブレンドしました♪ 色の強弱はありますが、どのエッセンスもとても奇麗に仕上がって、見ているだけでうっとりしちゃいます(自画自賛。笑)

自分が、「奇麗」「可愛い」と心地よく感じるものが身近にあるというのも、一つの幸せの形ですね♪

どのエッセンスも、香りも柔らかく、心地よく仕上がっていると思います。香りの好みはあるかと思いますが^^;このエッセンスを掌に付けて、ゆっくり目を閉じて深呼吸しているだけで、エネルギーチャージされていくのが分かります♪ オーラソーマの製品ってやっぱり凄いですね♪


この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2017-09-27 15:16 | ひとりごと

郵送☆毎日カラーチャージング(虹色エッセンス付)

f0208690_15531619.jpg

碧海の『カラーチャージング』(対面セッション)は、カラー・カード(イナ・シガール著)という美しい写真のカードを使用して今のあなたに必要な色のエネルギーを探り、その色のエネルギーを、深呼吸を通してチャージ(カラーブリージング)して、毎日をより良い状態で過ごしていけるようサポートするセッションです。

色のエネルギーを深呼吸で補給出来るカラーブリージングは、短時間で簡単に、心身共にリフレッシュ出来るため、是非、毎日の中に取り入れて頂けたら、と思います。

色のエネルギーを取り入れることは、その色に対応する、ご自身の体にあるチャクラ(エネルギーセンター)を活性化し、バランスをもたらしてくれます。

その時にチャージしたいと感じる色は、今のあなたに必要なエネルギーとリンクしています。

バランスが乱れたチャクラを整えると、実際の生活の中にもバランスがもたらされ、毎日をより快適に過ごせるようにもなっていきます。

必要な色をイメージして深呼吸する時、色のエネルギーを含んでいる香りの力を借りた方がやり易いです。

そこで今回は、各チャクラに対応する色のエネルギーをブレンドした合計8本の色のエッセンスと、お薦めの色の取り入れ方などのご案内を一緒にお届けします。

お手元に届いた瞬間から、簡単に、カラーブリージングをお楽しみ頂けます。

お届けするエッセンスは、実は碧海がセッション時にお作りしているオーラスプレーの3倍濃縮バージョン。

今回のエッセンスは約3ミリなので、10ミリサイズのスプレーボトルをご用意頂き、エッセンス1本分を入れ、精製水やエタノール(怪我の消毒用でもOK)をボトルいっぱいまで注げば、通常のオーラスプレーも作れちゃいますよ。

ご不明な点やフィードバックしたいことなどがございましたら、遠慮なく碧海までメールを送って下さいね。

メールフォローは無制限で行わせていただきます。

カラーブリージング(色の深呼吸)を試してみたい方、なんだかピンときた方、ご自身のエネルギーのセルフケアを簡単に行いたいと思われる方、ご利用をお待ちしております。

【毎日カラーチャージング】

1セット 5,000円(送料込)

お届けのセット内容:
第1~第8チャクラに対応するブレンドエッセンス 計8本(約3ミリのプラスティックの点眼容器に入れてお届けします)

各チャクラの説明や、カラーチャージングの方法、オーラスプレーなどの説明書

※お届けは普通郵便または郵便局のスマートレターを使用予定。お届け先の郵便受けに投函となりますので、お受け取りの際にご不在でも大丈夫です。

お申し込みは、メールにてお願いいたします。

☆件名は【毎日カラーチャージング】として下さい。

☆本文に、
1.お届け先ご住所 〒をお忘れなく。
2.お届け先氏名
3.お電話番号
4.何か一言(ありましたら、お願いいたします)

を記入し、下記アドレスまで送信してください。

お申し込み先:aomi33☆nifty.com(☆を@に変えて下さい)

※お申込みメール送信後、4日経過しても碧海より返信がない場合、メール事故の可能性があります。お手数ですが、お申込みメールの再送をお願いいたします。

お申し込み後、碧海より「お申し込みありがとうございます」メールをお送りします。

そのメールに代金の振込先銀行口座を記載いたしますので、メール受け取り後3週間以内のお振込みをお願いいたします。

入金確認が出来次第、発送させていただきます。入金のご確認が出来ない場合には、お申し込みをキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

皆様からのお申し込み、お待ちしております。
[PR]

by aomiruka | 2017-09-26 15:53