<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ポケットレスキュー

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
*************************************
そういえば、『ポケットレスキュー』について、詳しくご紹介したことがなかったかな?
なんて、気付いてしまいました←今さら??

結構昔から存在しているアイテムなのですが、いまいち認知度が低い(と感じる)のは、
ボトルの圧倒的な存在感に対し、かなり控えめに見える外見のせいかな?f0208690_16313294.jpg





この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2017-05-15 17:22 | オーラソーマ

またまた♪

f0208690_18343521.jpg

f0208690_18343524.jpg

『揚げバナナチロル』GET☆

こちらは近所のコンビニで1個40円でした。

バナナチョコの中に、ドライバナナ(バナナチップ)とザクザクのクッキークランチが入っています☆

わ~☆ シナモンとバナナの風味が美味しい♪

実は、揚げたバナナ、食べたこと無いので、再現率は不明ですが(;^_^A

でも、美味しい♪♪

小腹を満たしてくれる、オヤツにオススメのチロルです♪
[PR]

by aomiruka | 2017-05-07 18:34

またまた☆

f0208690_12495987.jpg

f0208690_12495934.jpg

『台湾甜品(たいわんスィーツ)』チロル☆GET☆

こちらも近所のスーパーで1パウチ108円でした。

『鳳梨酥(オンライソー)=パイナップルケーキ』4個と『珍珠奶茶(チンジュウナイチャ)=タピオカミルクティー』3個、合計7個入っています。

『鳳梨酥(オンライソー)=パイナップルケーキ』チロルは、パイナップルチョコに、ドライパイナップルとサクサククッキーが入っています。

パイナップルの爽やかな甘さとサクサク食感が美味しい♪

『珍珠奶茶(チンジュウナイチャ)=タピオカミルクティー』は、ミルクティーチョコの中に、黒いタピオカグミが粒状で入っています。

うん、タピオカミルクティーっぽい☆美味しい♪

ほっこりティータイムにオススメの美味しい台湾スィーツチロルです♪
[PR]

by aomiruka | 2017-05-03 12:49

またまた☆

f0208690_1542712.jpg

f0208690_1542740.jpg

f0208690_1542831.jpg

f0208690_154284.jpg

ゴールデンウィークですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか??

ゴールデンウィークにオススメの『チロルのミニかぶと』☆GET☆しましたよ。

箱を組み立てると、ミニかぶとの出来上がりです。

かぶとの色は金と銀の2種類ありましたが、今回は金をGET☆

『いちごビス』10個と『かしわもち』7個と『ビス』10個。

3種類が合計27個入って、近所のスーパーで1箱378円でした。

『いちごビス』と『ビス』は定番ですが、『かしわもち』はお初ですね。

鯉のぼりパウチも出ていますが、そちらは『いちごビス』のみなので、他の味も楽しみたい方にはミニかぶとの方がオススメです。

矢羽根と、金太郎の腹掛けとかぶとのパッケージの『いちごビス』は、いちごチョコとミルクチョコの中にビスケットが入っています。

うん、いちごチョコとビスケットが美味しい♪

『かしわもち』は、ミルクチョコと緑のよもぎパウダー入りチョコの中に、餅グミと小豆ソースが入っています。

ミルクもちよりも爽やかで、うん、かしわもちっぽいかも☆ 美味しい♪

鯉のぼりと刀のパッケージの『ビス』は、ミルクチョコの中にビスケットが入っています。

こちらも定番の美味しさ♪ 小腹を満たすのによいかも☆

端午の節句のお祝いに☆

楽しい可愛い美味しいミニかぶとチロルです♪
[PR]

by aomiruka | 2017-05-02 15:04