「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆2016年3月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

今年はうるう年ですね。2月29日、なんだかちょこっと特別な気がします☆

さて、明日から始まる2016年3月をサポートするボトルは、
B12 『新しい時代の平和』 クリアー/ブルー です。
f0208690_14284073.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2016-02-29 16:51 | ☆今月のボトル☆

またまた♪

f0208690_1923262.jpg

『窯出しとろけるプリン』チロルGet♪

サークルKサンクスのブランドスイーツ『Cherie Dolce』の『窯出しとろけるプリン』の再現チロル♪

なのでサークルKサンクス限定販売、1個43円でした。

こちらは以前にも出てるチロルですね♪

生チョコタイプなので賞味期限も短め。今回Getしたのは【2016年2月25日】まで。

『窯出しとろけるプリン』、本物も食べたことあるけど、クリーミーな口当たりの美味しいプリンです♪ お値段以上♪

その再現チロルは…プリン風味チョコとカラメルチョコの中に、柔らかいカスタードプリンチョコが♪

なめらかな口溶け♪ 美味しい♪プリンだ〜♪

食べたい方は25日までに碧海のルームへいらして下さいね♪

しかし、サークルKサンクスはその内にファミリーマートになっちゃうみたいだけど、

サークルKサンクスのブランドスイーツ『Cherie Dolce』は残して欲しいなあ。
[PR]

by aomiruka | 2016-02-18 19:23

またまた♪

f0208690_1411488.jpg

f0208690_1411459.jpg

『ベイクドチーズケーキ』チロルGet♪

近所のコンビニで1個32円でした。

2層のチーズケーキ味チョコに、ザクザクのパイ生地も入っていて、美味しい☆

爽やかなレモン風味のチーズケーキ味☆

焼いても美味しいとのことで、オーブントースターで3分程焼いてみました。

焼き上がりは、焼きたてチーズケーキの甘くて美味しそうな香りが広がります☆

焼きたては柔らかいので、少し冷まして固くなってからいただきました。

わ〜☆ チーズケーキ味のクッキーみたい☆ サクサク軽い食感になって美味しい☆

焼くとチョコの模様とレモン風味が消えちゃいますが、ベイクドチーズケーキ感は焼いた方がアップしますね。

2度楽しめる美味しいチロルです☆
[PR]

by aomiruka | 2016-02-14 14:11

またまた☆

f0208690_1464038.jpg

f0208690_146409.jpg

『レーズンサンド』チロルGet☆

ダイソーとのコラボ商品。ダイソーの復刻希望アンケート第2位だそうです。

ちなみに、第1位は先日Getした『ミントチョコ』チロルです。

どちらもダイソー限定販売、1パウチ7個入りで108円でした。

バニラビーンズ入りのバタークリーム風味チョコとクッキークランチ入りチョコの中に、レーズンとクッキーが☆

噛めば噛むほど、レーズンサンドクッキー♪

初めて食べた時の感動が甦りました♪

美味しいレーズンサンドです♪
[PR]

by aomiruka | 2016-02-09 14:06

ラオツー&クァンイン

f0208690_1151349.jpg

f0208690_11513499.jpg

ふと見たら……

クイントエッセンスの『ラオツー&クァンイン』のキャップが割れてました(T_T)。

そう言えば、大分前に、『エルモリア』(クイントエッセンス)のキャップが同様に割れたことがあったなぁ。

これって、そのクイントエッセンスのエネルギーが、今、外へ解放されたがってるってことなのかな??

または『今、私を使って!』っていう、エッセンスからのアピール??

↑オーラソーマの製品は、時々そういう自己主張をしてくる場合があるので。。。意志を感じる時が多々あります。

『ラオツー&クァンイン』は和名『老子と観音』。

B60『ラオツー&クァンイン』ブルー/クリアーのボトルと、オレンジ色に対応し、

『過去の癒し』『過去からの解放』『過去の学びからギフトを受け取る』『慈悲と幸福をもたらす』『深いレベルでの平和と安らぎ』『自己愛』などのメッセージを持つエッセンス。

『今は、過去を癒し、経験の全てに感謝して、未来への新しい可能性を自らの手で開いていく時』。

このエッセンスを見て、そんなメッセージを感じました。

言われてみると、最近は過去に意識を向ける機会が多かったかもなぁf^_^;。

『ラオツー&クァンイン』のクイントエッセンスでオーラスプレーを作って、しばらく使ってみようかな、と思います。

メッセージにピンと来た方、もしいらしたら、是非、過去ではなく、未来へ意識を向けてみて下さいね。
[PR]

by aomiruka | 2016-02-02 11:51

また☆

f0208690_1130921.jpg

f0208690_1130917.jpg

『さくらCiliegio(シリエージョ)』チロルGet☆

シリエージョは、イタリア語で『さくら』という意味だそうですね。

『さくらもち』チロルが4個、『さくらパンナコッタ』チロルが3個、合計7個で1パウチ108円でした。

『さくらパンナコッタ』チロルは、ミルク味チョコの中にチェリーソースとマシュマロが入ってます☆

ミルクプリンにさくらんぼソースがかかってるみたいな味☆美味しい(^〜^)

『さくらもち』チロルは、さくらの葉の塩漬けパウダー入りチョコと小豆チョコの中に餅グミが☆入ってます。

噛めば噛むほど、さくらもち☆こちらも美味しい☆

春を先取りのチロルです♪
[PR]

by aomiruka | 2016-02-01 11:30