<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆2015年8月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

今年の夏も暑くなっていますね。熱中症対策をしっかりして、心身ともに元気にお過ごし下さいね。

さて、2015年8月をサポートするボトルは、
B16 『すみれ色の衣』 ヴァイオレット/ヴァイオレット です。
f0208690_14241247.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2015-07-31 17:37 | ☆今月のボトル☆

またまた☆

f0208690_13151539.jpg

f0208690_13151523.jpg

f0208690_13151544.jpg

『ビスチョコレート4』GET☆

吊り下げタイプのチロル。3種類のビスが1個ずつ3個入っているパック×4つ、合計12個入りで、154円でした。

黄色のパッケージ『ミルクチョコビス』は、ミルクチョコの中に、

水色のパッケージ『ホワイトチョコビス』は、ホワイトチョコの中に、

ピンクのパッケージ『いちごチョコビス』は、いちごチョコの中に、

それぞれサクサクの『カルシウム強化ビスケット』が入ってます☆

うん、どれも美味しい♪

1パックずつ、誰かにプレゼントするのもカワイイかもo(^-^)o。
[PR]

by aomiruka | 2015-07-27 13:15

またまた♪

f0208690_1236210.jpg

f0208690_1236294.jpg

GET♪

ディズニーツムツム『はちみつレモンビスケット』チロル♪

セブンイレブンで発見。1個38円でした。

パッケージはこの9種類でコンプリートなのかな〜??

ディズニーのツムツムキャラがとってもカワイイですo(^-^)o

はちみつレモン味のチョコの中に、サクサク食感のビスケット入り☆

はちみつの風味が凄い☆ 爽やかハニーレモネード、美味しい☆

今の時期、クーラーで喉を痛めた時にもお勧めかも♪ 是非、冷たく冷やしてどうぞ♪
[PR]

by aomiruka | 2015-07-24 12:36

☆B76☆スピカちゃん

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************
f0208690_14542043.jpg
使用から1か月経過しました。最近は、下層部のゴールドが、上層部のピンクの上に上がって3層になっています。ゴールドのエネルギーが顕在意識にも影響を与えてくれている、ということなのでしょうね。

B76「信頼」ピンク/ゴールド、ニックネーム「スピカちゃん」。

この1か月、表立った大きな変化はないのですが、内側にある恐れやストレスなどに対する気付き、自己価値とジャッジに対しての意識、などなど、ゴールドのテーマに取り組んできた感じがあります。

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2015-07-13 15:11 | ひとりごと

B76『スピカちゃん』☆

f0208690_20235128.jpg

今日で使用22日目☆

最近、上層部に小さな泡の粒が整列します。

前に使ったB50ペールブルー/ペールブルー『エルモリア』ニックネーム『エルシーちゃん』の時もこうなってたなあ。

『だから何?』と聞かれると、答えられないんだけどね(爆)。こうならない子の方が多いから印象的なだけf^_^;。

今日は大天使サンダルフォンのシンクロが見事だったので、サンダルフォンの大天使オーラスプレーを自分用に作りました。

使ってみたら、何だか内側から、忘れてたような、思い出したような、いつもとちょっと違う感じのエネルギーが出て来たみたい。

『本来の力を取り戻す』

そんな感覚を今覚えてます。

これはスピカちゃんのゴールドのギフトでもありそう。

どんな力を取り戻すのかなぁ?((o(^-^)o))
[PR]

by aomiruka | 2015-07-05 20:23

またまたまた☆

f0208690_14165472.jpg

『すいか』チョコチロル☆

こちらはミニサイズの『すいか』チロルが6個と、ちょい足し用の『伯方の塩』1gが入ってます。

近所のコンビニで1パウチで108円でした。

味は25円サイズと同じですo(^-^)o。
[PR]

by aomiruka | 2015-07-04 14:16

またまた☆

f0208690_2017127.jpg

f0208690_2017199.jpg

『すいか』チロル☆GET。

近所のコンビニで1個25円でした。

お塩をちょい足ししたら、更に美味しいとのこと☆

赤いチョコの中には、バジルシードが入っていて、スイカの種を表現しているそうです。

赤と緑のスイカ味チョコの中に、マシュマロとスイカシロップがとろりと入ってます☆

わ〜、そのままでもちゃんと瓜っぽい風味のスイカ味☆

お塩を振ったら、更にスイカっぽい☆ 面白い〜。美味しいです☆

是非冷やしてどうぞ☆
[PR]

by aomiruka | 2015-07-03 20:17

久しぶりに

f0208690_20524833.jpg

曼荼羅アート☆

図案は、れー夢。さんからレクチャー頂いたものです。

れー夢。さん→http://re-dream.biz/

写真に撮ったら、何だか光って見えます☆
[PR]

by aomiruka | 2015-07-01 20:52