☆2014年9月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

2014年9月をサポートするボトルは、
B16 『すみれ色の衣』 ヴァイオレット/ヴァイオレット です。
f0208690_10503866.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2014-08-30 11:39 | ☆今月のボトル☆

B71 ロータスちゃん☆

f0208690_13111599.jpg

8月22日から使い始めたB71ピンク/クリアー『蓮の花の中の宝石/エッセネボトル2』、ニックネーム『ロータスちゃん』。

第一印象は『ボトルってこんなにおしゃべりだっけ??』でしたf^_^;。

B71が全部一緒ではなくて、このロータスちゃんだから、ということなのでしょう。

碧海が使用してきた歴代ボトルの中で、沢山のはっきりしたメッセージを受け取ったのは初めてです。

『やっとワークするタイミングがやって来て嬉しい』

『愛の本質を、意識の上で確認して欲しい』

などなど、そんなメッセージを伝えてくれました。

ロータスちゃん、女性性の強いお姉さんのイメージかな。

体質的に人の世話を焼くのが上手で、おしゃべりが上手で、気さくで人見知りしなくて、優しくて、愛を惜しみなくくれる女性。

碧海の理想の女性像かも(笑)。

天使さんやボトル達のメッセージは、いつも第6チャクラ辺りで受け取るのに、ロータスちゃんはハートにダイレクトに伝えてくれる感じで、ハートも温まります。

ピンクがハートチャクラの色だからかな?

久しぶりのボトル、新しい感覚でのワークになっています。

やっぱりボトルは個性的で面白いです。
[PR]

by aomiruka | 2014-08-27 13:11

碧海のボトル☆

f0208690_9292917.jpg

ライトを抑えて撮ったら、上層部がピンクなのが解りますね(笑)。

B71ピンク/クリアー『蓮の花の中の宝石/エッセネボトル2』。

上層部の色が淡くなった他、中に何やら黒いものが誕生しています。

異物混入ではないですよ、蓋は今まで開けていませんし、やって来た当初はなかったので。

時々、植物エキスの結晶が、色々な形で産まれたりします。これもアルケミー。

B71は、今年に入ってから、何度か目が合うというか、ボトル達を眺めた際に気になるボトルでした。

でもオーリング(筋反射)テストをすると毎回『使わない!』と反応が出ていましたので使わずにいたのです。

先日受講したオーラソーマの1日コースで、B71のことがお話に出て、ふとオーリングテストをしたら、今度は何度聞いても『使う!』の反応。

ついに使用するタイミングがきたのか、アルケミーでクリアー/クリアーに近づいたB71さん。

同じ様に変化しているB61では、何度テストしても『使わない!』というお答えですf^_^;。

タイミングが来たらまた答えが変わるかもだけど、今の碧海に必要なのはB71さんなのね。

なので、B71さんに『ロータスちゃん』と名前をつけて、8月22日からワークを始めました。

ここの所、ペガサスパフュームバームやパフュームバイヤルは使用していましたが、ボトルはとっても久しぶり。

どんなギフトを受け取れるかな? ワクワクです。
[PR]

by aomiruka | 2014-08-26 09:29

ピンクボトルのアルケミー2

f0208690_20463212.jpg

f0208690_20463297.jpg

オーラソーマのボトル達の中には、上下の色が反転しているボトル達がいます。

今回のアルケミーボトルにも、それぞれ反転ボトルがいます。

1枚目:左側はB11クリアー/ピンク『花の鎖/エッセネボトル1』、右側がB71ピンク/クリアー『蓮の花の中の宝石/エッセネボトル2』。

2枚目:左側がB59ペールイエロー/ペールピンク『レディポルシャ』、右側がB61ペールピンク/ペールイエロー『サナートクマラ&レディビーナスクマラ』。

並べてみても、上下が反転した色のボトルに見えませんf^_^;。

オーラソーマのボトルは、産まれた瞬間から、持ち主が決まっているとも言われます。

碧海の元には、碧海を通してどなたかの元へ行く予定のボトルと、碧海自身が使用するボトルが混在してます。

そして、ボトル達は、その方にとってのベストなタイミングで、碧海の元から旅立ちます。

旅立つ時は、なかなか嬉しそうに(?)張り切ってることが多いです(笑)。
[PR]

by aomiruka | 2014-08-25 20:46

☆猫ちゃん☆里親見付かりました☆

f0208690_2041134.jpg

8月23日にアップした、猫ちゃんの里親さんが、無事に見付かったそうです。

「おかげさまで里親さん見つかりました!ありがとうございます」

と、記事を読んで下さった皆様にお伝えくださいと、お言葉を頂きました。

皆様ありがとうございました。

Love&Thanks☆碧海
[PR]

by aomiruka | 2014-08-25 20:41

ピンクボトルのアルケミー1

f0208690_121823100.jpg

f0208690_12182371.jpg

凄い久しぶりに(笑)オーラソーマのお話。

碧海の元にいるピンクのボトル達は、色が淡くなりがち。

色などが変化したボトルはアルケミーボトルと呼ばれます。

1枚目の写真の2本、左側がB71ピンク/クリアー『蓮の花の中の宝石/エッセネボトル2』、右側がB61ペールピンク/ペールイエロー『サナートクマラ&レディビーナスクマラ』。

どちらもB54クリアー/クリアー『セラピスベイ』に見間違えそうになりますf^_^;

2枚目は、1枚目の2本の間にB52ペールピンク/ペールピンク『レディナダ』を挟んでみました。

ペールピンクは、ピンクにクリアーが加わり、色的には淡く、エネルギー的にはかなり強力になった色。

左側の上層部は、真ん中のピンクをさらに濃くした色をしてました。

右側の上層部は、真ん中のピンクと同じ色だったはず。

古いから色が抜けた、という訳ではなく、古くても色が変わらないボトルや、新しいのに色が変わっちゃうボトルがあります。

個々のボトルが、変化したいように変わる辺りも、オーラソーマ。

ボトルのような自然体で生きる姿勢は、見習いたいところです。
[PR]

by aomiruka | 2014-08-24 12:18

☆猫ちゃん☆里親募集です

f0208690_994635.jpg


※2014年8月25日現在、里親さんが見付かったそうですo(^-^)o

「おかげさまで里親さん見つかりました!ありがとうございます」とコメント頂きました。※


ご縁のある方から、猫ちゃんの里親を探しているというお話をお伺いしました。

1人暮らしをされているお祖母様が今回施設に入ることになり、猫ちゃんは連れていけないとのことで、止むなく新たな飼い主さんを探されているそうです。

碧海の家でもお迎えが難しいので、もしも、猫ちゃんとのご縁を感じられ、ご家族に迎えてみたいと思われる方がいらしたら、碧海までご連絡下さいませ。

連絡先メールアドレス:aomi33☆nifty.com
(☆を@に変えて下さい)

【猫ちゃん情報】
名前:わさび
体重:8キロ
年齢:10歳くらい
とても大人しい子です。

どうぞよろしくお願い致します。

わさびちゃんに幸せが沢山訪れますように☆

Love&Thanks☆碧海
[PR]

by aomiruka | 2014-08-23 09:09

またまた☆

f0208690_1924156.jpg

『不二家ネクター』チロル☆

不二家の桃のネクターとのコラボチロル。

チロルHPにまだ発表ないけどf^_^;、碧海はセブンイレブンでGET☆ 1個32円でした。

ピーチチョコの中に、ネクターピーチ味のソースとマシュマロ♪

甘くて優しいネクターピーチ♪ うん、ジューシー♪美味しい♪

暑いので、うんと冷やしてどうぞ♪
[PR]

by aomiruka | 2014-08-06 19:24