<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また☆

f0208690_1327354.jpg

『阿蘇ジャージー乳ソフト』チロル☆GET☆

阿蘇は熊本なので、くまもんのパッケージ☆

1パウチに10円サイズの2種類×4個=8個入って、108円でした。

白い『ジャージー乳ソフト』チロル☆

濃厚ミルクソフトクリーム味のチョコの中に、ザクザク食感のワッフルコーン♪

うん、美味しい♪ これで冷たかったらミルクソフトクリームだ☆


茶色の『ジャージーコーヒー牛乳ソフト』チロル☆

優しいコーヒー牛乳味のチョコの中に、ザクザク食感のワッフルコーン♪

あ〜、コーヒー牛乳☆ こちらも美味しい♪

行楽地に行ってソフトクリーム食べたくなりました(笑)。牛乳が美味しい場所のソフトクリームね。

ゴールデンウィーク中ですが、相変わらず仕事とバイトしてる碧海でしたf^_^;。

しかし、ボトル達はやっぱり綺麗です←相変わらずのボトル馬鹿ぶりを発揮中(笑)。

皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね。

……明日から5月かぁ、今年も早いなぁ〜。
[PR]

by aomiruka | 2014-04-30 13:27

☆2014年5月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

2014年5月をサポートするボトルは、
B12 『新しい時代の平和』 クリアー/ブルーです。
f0208690_10311052.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2014-04-29 11:33 | ☆今月のボトル☆

またまた☆

f0208690_843113.jpg

f0208690_8431193.jpg

GET☆『こいのぼりチロル』☆

パウチは紺とピンクの2つのこいのぼりです。

10円サイズの『いちごビス』チロルが8個入りで、近所のスーパーで100円でした。

パッケージは兜(裏が柏餅)、金太郎の腹掛け(裏がくま)、弓矢(裏が兜)の3種類。味は全て一緒です。

いちごチョコとミルクチョコの中にビスケットが入っています。

うん、美味しい♪ サクサクビス入りのアポロチョコみたい(笑)

相変わらずかわいい&美味しいです♪

5月人形のお供にどうぞ♪

…写真載せ忘れたので、再投稿しましたf^_^;。
[PR]

by aomiruka | 2014-04-14 08:43

また☆

f0208690_8553430.jpg

f0208690_8553471.jpg

『抹茶もち』チロル☆

10円サイズのチロルが8個入って、1パウチ105円。

抹茶チョコの中に、もちグミと抹茶パウダーが☆

わ〜。濃厚抹茶が美味しい♪♪

今までの抹茶系チロルともまた違う味わいです♪♪
[PR]

by aomiruka | 2014-04-09 08:55