☆2014年4月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

2014年4月をサポートするボトルは、
B11 『花の鎖/エッセネボトルⅠ』 クリアー/ピンクです。
f0208690_22514713.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2014-03-28 23:30 | ☆今月のボトル☆

またまたまたまた♪

f0208690_13225293.jpg

『みるく大福』チロル☆

ローソン限定商品、1個32円でした。

パッケージはペールイエローとペールブルー☆中身はどちらも一緒です。

ホワイトミルクチョコとミルクチョコの中にもちもち餅グミとミルクソース入り☆

アイスの『雪見だいふく』みたい☆

チロル、相変わらず美味です☆
[PR]

by aomiruka | 2014-03-15 13:22

またまたまた♪

f0208690_14211861.jpg

f0208690_14211826.jpg

f0208690_14211897.jpg

こちらは100均のダイソー限定販売。

3Dチロル(笑)

ビニールのパウチが、角度によって立体的な箱に見えます。

中身は定番チロルである、コーヒーヌガー、アーモンド、ビスの3種類の10円サイズが、3個ずつ、計9個入って105円。

アーモンドのパッケージには『アーモンドジョージ君』というキャラクターが描かれているのですが……、

今回GETした中に、レア『アーモンドジョージ君』発見☆

解りますか? 写真3枚目、真ん中の『アーモンドジョージ君』の右手、ピースしてます♪

ピースジョージ君、碧海がチロルにはまってから、初めて見ました♪

何かいいことあるかも(笑)?
[PR]

by aomiruka | 2014-03-14 14:21

またまた♪

f0208690_13413162.jpg

f0208690_13413159.jpg

『さくらもち』チロルGET♪

1パウチに8個、10円サイズのチロルが入って105円♪

桜の葉の塩漬け入りのチョコと小豆味チョコの中にもちグミが入ってます。

甘じょっぱい桜もち♪ 美味しい♪

是非緑茶と共に味わって頂きたいです♪
[PR]

by aomiruka | 2014-03-13 13:41

また♪

f0208690_18464542.jpg

f0208690_18464511.jpg

『シュークリーム』チロル☆

こちらもバレンタイン時期の恒例となりつつあるチロルですね。

はい、ブログアップが遅れましたが、このチロルをGETしたのはバレンタイン前です(笑)

ローソン限定販売で1個32円。パッケージは黒とピンクの2種類でした。

バニラビーンズの黒い粒々入りカスタードチョコの中に、サクサクビスケットととろ〜りカスタードソース☆

うん、美味しい♪ 噛む程に、シュークリームですo(^-^)o
[PR]

by aomiruka | 2014-03-07 18:46

昨日がお誕生日でした〓

f0208690_19525098.jpg

お祝い下さった皆様、ありがとうございました。

お誕生日は、お祝いするのも、お祝いされるのも好きです。幾つになっても良いものですねo(^-^)o

碧海の今年のイヤーボトルはB13『新しい時代の変化』クリアー/グリーン。

去年のイヤーボトルB12『新しい時代の平和』クリアー/ブルーが『流れを信頼して現状維持』な感じでしたので、

今年は何かの『変化』を迎えられるかな?

B13はタロットだと『死神』に対応していますので、『新旧の入れ代わり』、『変容』のエネルギーを持っています。

古くなり今の自分に合わなくなったものを手放し、より相応しい新しいものを手に入れる。

そんなテーマに取り組む1年になりそうです。

グリーンには『心』という意味もありますので、自分のハートを重視する年にもなりそう。

ハートを暖かく満たして、毎日過ごしてゆきたいですo(^-^)o。
[PR]

by aomiruka | 2014-03-04 19:52

またまたまたまたまた☆

f0208690_19571560.jpg

『レーズンサンド』チロル☆

バラエティーパックや吊り下げタイプで、10円サイズは出ていたのですが、この度20円サイズになってバラ売り新発売みたいです。

近所のコンビニで1個20円でした。

バニラビーンズ入りクリームチョコとレーズン入りバターチョコの中にビスケットが入ってます。

噛めば噛む程レーズンサンドクッキー♪

流石チロル☆美味しいです☆
[PR]

by aomiruka | 2014-03-01 19:57