<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまたまたまた♪

f0208690_1721471.jpg

f0208690_1721437.jpg

f0208690_1721470.jpg

『ビックチロル<ひなまつり>』

味は一部変わったりしますが、こちらもこの時期恒例のチロルですね。

箱は組み立てたらひな壇になります♪ 五人囃子は飾れないけどf^_^;。

近所のスーパーで1箱315円でした。

20円サイズのお内裏様方が4個、10円サイズの三人官女が6個、10円サイズの五人囃子が10個、合計20個入ってます。


水色とピンクのパッケージ、お内裏様は『ビス』チロル☆

ミルクチョコの中にサクサクビスケットが♪ 定番ビス、美味しい♪


赤と濃いピンクのパッケージ、三人官女は『ひなあられ』チロル☆ ちゃんと3人パッケージコンプリートです♪

ミルクチョコの中にひなあられが♪ 少し香ばしくて美味しい♪ 子供の頃に良く食べてたライスチョコみたい♪


黄緑と紫のパッケージ、五人囃子は『いちごバニラ』チロル☆ パッケージ、4人しか集まらなかった…残念。

いちごチョコ、粒々入りいちごミルクチョコ、ミルクチョコの三層が菱餅みたい♪ かわいくて美味しい♪


可愛く飾って美味しく食べられるチロルです。

ひな祭り、もうそんな時期ですねぇ〜(^^ゞ
[PR]

by aomiruka | 2014-02-27 17:02

☆2014年3月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

2014年3月をサポートするボトルは、
B10 『行って、木を抱きなさい』 グリーン/グリーンです。
f0208690_11593986.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2014-02-27 12:41 | ☆今月のボトル☆

またまたまた☆

f0208690_1454360.jpg

f0208690_1454350.jpg

『いちごがいっぱい』チロル☆

この時期の定番チロルですね。

10円サイズの3種類チロルが3個ずつ、合計9個入って1パウチ105円でした。

『ふんわりいちごジャム』チロル

いちごチョコとミルクチョコの中にマシュマロといちごソースが☆ 美味しい♪


『いちごショートケーキ』チロル

生クリームチョコと濃厚いちごチョコの中にサクサクのビスケット入り♪ 美味しい♪


『いちごゼリー』チロル

いちごチョコとミルクチョコの中に、いちごゼリーが♪ 美味しい♪


今年も、どのいちごも美味しいです(o^〜^o)
[PR]

by aomiruka | 2014-02-25 14:05

またまた☆

f0208690_12284538.jpg

f0208690_1228459.jpg

『いきなり団子』チロル☆

去年はパウチに入ってて、10円サイズでしたが、今年は大きくなってバラ売り。近所のコンビニで1個20円でした。

くまもんのパッケージ。5種類買ってみたけど、何種類でコンプリートかな?

さつまいも風味チョコの中に、餅グミと小豆チョコが☆

一口食べたら、うん、サツマイモ☆ 後から小豆の香もして美味しい(o^〜^o) 

本物のいきなり団子は食べたことないけど、こういう味なのかな〜。

チロル、色々出てて面白いです。ゆるキャラでは、ばりぃさんともコラボしてたし、次は、ふなっしーあたりかな(笑)??
[PR]

by aomiruka | 2014-02-23 12:28

また☆

f0208690_12575769.jpg

『窯出しとろけるプリン』GET☆

サークルKサンクス限定。1個35円でした。

サークルKサンクスのスィーツブランド『Cherie Dolce』の人気プリン、『窯出しとろけるプリン』とのコラボチロル。

冬定番になりつつありますね。

カスタードチョコとカラメルチョコの中に、カスタードプリンの生チョコが入って……。

柔らかとろとろプリン味♪ 今年もやっぱり美味♪

中味が生チョコなので、日持ちしないです。

碧海がGETしたのは今月27日が賞味期限。

食べたい方は27日までにルームへお越し下さいませね(笑)。
[PR]

by aomiruka | 2014-02-21 12:57

大雪(>_<)

f0208690_12385723.jpg

f0208690_12385714.jpg

f0208690_12385716.jpg

1枚目が昨日の夜、2枚目が今朝。積雪量の違い、お分かり頂けますでしょうか?

3枚目は今朝、玄関を開けたら雪国でしたf^_^;

先週もすごかったけど、今回もハンパない雪の量。

こんな積雪量は初体験f^_^;。バスも止まってて、駅まで出られません(>_<)。車も出せないし、仕方なく家にこもってます。

皆様、雪の影響は大丈夫でしょうか?

お出かけの際は十分にお気を付け下さいね。
[PR]

by aomiruka | 2014-02-15 12:38

また☆

f0208690_13253156.jpg

寒さにめげず、チロル発見☆

ファミマ限定、グリコとのコラボチロル♪ おやつの定番『ビスコ』味のチロルです。

どちらも1個32円。

赤いパッケージは『乳酸菌入りビスコ』チロル♪

ビスコのクリーム味チョコの中に、ビスケット☆ あ〜☆ うん、ビスコ(笑)。懐かしい味〜。美味♪


ピンクのパッケージは『乳酸菌入りビスコいちごミルク』チロル♪

こちらはビスコのいちごミルク味のチョコの中に、ビスケット☆ こちらも美味しい♪


どちらにもちゃんと乳酸菌が入ってるらしいです。面白いo(^-^)o。どちらも美味しいビスコチロルです♪


チロルネタ、実は貯まってます(笑)。また少しずつアップしていきますね。

明日は南関東でも雪らしい……先日は大きく積もらなかったので助かりましたが、明日はどうだろう?

各所に影響があまり出ませんように(−人−)☆

お出かけの皆様、足元や交通機関に気をつけてくださいね。
[PR]

by aomiruka | 2014-02-07 13:25