☆2014年2月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************
あっという間に、1月も終わります~。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
寒い上に、乾燥が進む季節ですので、心身の潤い補給を忘れずに行っていきましょう。

さて、2014年2月をサポートするボトルは、
B9 『クリスタルの洞窟/ハートの中のハート』 ターコイズ/グリーン です。
f0208690_14425124.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2014-01-30 15:23 | ☆今月のボトル☆

B13

f0208690_11494838.jpg

先日見たら、

B13『新しい時代の変化』クリアー/グリーンの上層部が、何やら泡立ったような感じになってましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

例の如く、振ったりとかもしていないのですよ〜。ルームに置いておいただけ。

すぐに元に戻りましたが、前回はB14『新しい時代の叡知』クリアー/ゴールドの上層部に一時的変化が見られたし…。

今の時期、世界中にB13やB14のエネルギーが活躍している(または必要とされている)のか、

碧海や、碧海のルームにお越しくださる皆様に、それらのエネルギーが必要となっているのか、そのエネルギーにリンクしているのか…。

クリアーの『意識の拡大』『鏡に写す』『浄化』『刷新』『強調』などのエネルギーを意識して使うみることで、

ゴールドの『自己信頼』『才能』『深い寛ぎ』などや、

グリーンの『新しい始まり』『方向性』『豊かさ』『自然体』『調和』などのギフトが受け取れるかもしれませんね。

意識してみて、何かフィードバック出来ることがあったら、ご報告させて頂きます〜。

しかし、ボトル達、本当に面白いです☆
[PR]

by aomiruka | 2014-01-29 11:49

仲良しカップル

f0208690_1136178.jpg

……というか、仲良し夫婦に見えませんか??

そう見えるのは碧海だけ???
[PR]

by aomiruka | 2014-01-24 11:36

B111『大天使ダニエル』到着しました

f0208690_132566.jpg

B111さん、昨日無事に碧海の元にやって来てくれました。

1月下旬から2月頃発売予定とされていたので、ルームに来るのは2月かと思っていましたが、予想より入荷が早かったです。

実物の写真を取り忘れましたのでf^_^;、後日アップしますね。

B111『大天使ダニエル』ミッドトーンロイヤルブルー/ミッドトーンオリーブ

普通のロイヤルブルーより少し軽やかな印象。爽やかな好青年みたいなボトルです。

知り合いのティーチャーさんが「B110『大天使アンブリエル』ペールローズピンク/ディープマジェンタ」の彼氏みたい」とおっしゃっていましたが…なるほど、補色同士で相性が良さそう。

碧海個人的にはB109『大天使ザカリエル』マジェンタ/ミッドトーンオリーブがB111の彼女みたいにも思えます。並べたら、爽やか青春カップルみたい(笑)。

実は1本碧海が使おうと思い、B111は2本注文したのですが、届いたボトル達でOリングテストしたら、どちらも碧海のボトルではないそうです(+_+)

「じゃあ、そのボトルは私のかも♪」と思われた方、是非是非B111をお迎えにに行らして下さいね。
[PR]

by aomiruka | 2014-01-22 13:25

明けましておめでとうございます

f0208690_12235825.jpg

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

碧海は、明日(1月5日)からルームのお仕事スタートです☆

本年も、ボトル共々、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、新しい1年が、優しく嬉しい時間となりますように☆

Love&Thanks☆碧海
[PR]

by aomiruka | 2014-01-04 12:23