<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆2013年8月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

2013年8月のボトルは、

B14 『新しい時代の叡智』 クリアー/ゴールド です。
f0208690_1212143.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2013-07-26 13:26 | ☆今月のボトル☆

またまた♪

f0208690_12111037.jpg

f0208690_1211103.jpg

『関ジャニエイト クランチ』チロルGET♪

セブンイレブンの関ジャニエイトのキャンペーンコラボ商品なので、セブンイレブン限定販売。1個32円でした。

碧海が見付けた時には、写真のパッケージ6種類のみしか残っていませんでしたが、関ジャニエイト全員の似顔絵+集合似顔絵の8種類でパッケージはコンプリートかな?

関ジャニファンではないので、碧海のGETした似顔絵5人がそれぞれ誰なのか、後2人誰がいないのか、よく分からなくてごめんなさいf^_^;。

チロルの味は、全部一緒です。

ザクザクのビターチョコクランチを、ミルクチョコでコーティング☆

ザクザク食感が楽しい&見た目より軽い食べ心地で、美味しい♪

チョコだけど、夏でもチロルなら食べられるわ〜♪ チロル流石です。
[PR]

by aomiruka | 2013-07-19 12:11

パステルアート☆

f0208690_13301989.jpg

f0208690_13301949.jpg

『フラワーオブライフ』とバラの花を描いてみました。

バラは曼荼羅アートを習ったれー夢。さん考案の型紙を使用してますo(^-^)o

フラワーオブライフ、久々に描いたら、所々歪んじゃった。。。心の状態f^_^;???
[PR]

by aomiruka | 2013-07-17 13:30

また☆

f0208690_12115583.jpg

f0208690_1211554.jpg

『抹茶パフェ』チロル☆GET。

近所のコンビニで1個32円でした。写真は表側と裏側です。

練乳チョコにコーティングされた抹茶チョコの中に、抹茶ゼリー入り☆

抹茶チョコと練乳チョコの間に小豆ソースも入っていて、正しく抹茶パフェ♪

うん、美味しい(o^〜^o)♪

ちょっとお高めだけど、やっぱり満足なお味☆ 流石です♪
[PR]

by aomiruka | 2013-07-15 12:11

久々に☆

f0208690_1320165.jpg

曼荼羅アートを描いてみました。

ここのところ、なかなか時間と体力がなくて、随分と久々になっちゃいました。

描けるだけの心身のゆとりを毎日持っていたいですねf^_^;。
[PR]

by aomiruka | 2013-07-13 13:20

Y校☆

気付けば、昨日が初戦でしたね〜。

選手の皆様、関係者の皆様、暑い中の試合、お疲れ様でした。

初戦も観に行きたかったのですが、昨日は都合が合わず。

まぁ、次の試合辺りを観に行けたらいいや♪ とか思っていたのですが、昨日負けちゃったのですね〜(T_T)、残念。

これが高校野球の怖いところ。思い描いた通りにはいかない時が多々あります。

もちろん、チームの戦力に勝敗は左右されるのですが、

どれだけ戦力が揃っていなくても勝てる時は勝つし、

どれだけ戦力が揃ってても勝てない時は負ける。

ゲームなので、勝つか負けるかの2つしかないし、有力高校が必ず勝つとも限らない。

あ、対戦相手を見下してるわけじゃないですよ、念のため。

今年のY校はノーシードでしたし、昨日接戦だったみたいだし、対戦相手とも実力は互角だったのでは?

暑い中、本当お疲れ様でした。

碧海は高校野球ファンではなく、Y校野球部のファンなので、今年はもう高校野球は見ないですが、

全国の高校野球選手ならびに関係者の皆様、暑さに負けずに頑張って下さいね。

Y校の皆様、本当にお疲れ様でした。引退する皆様の新しい道がより充実したものでありますように。

そして、新チームの活躍も期待してます。

☆たゆまずともに、闘う我等☆
[PR]

by aomiruka | 2013-07-12 20:09

成熟数?

f0208690_13182265.jpg

『エターナルラインヒーリング』のモニターセッションを展開してみて、また数秘術に意識が向いてます。

モニターご協力、皆様ありがとうございますm(__)m

今、『数秘術的オーラソーマプチ講座』、補足講座を開催しようかな〜。

講座というより、個人セッション形式になるかも。

とか、考え中ですo(^-^)o。

数秘術関連の本を読み返してみたら、『ライフパスナンバー』と『使命数』を足して割り出される『成熟数』(だったかな?)という概念があるみたいで、

『あ、これもボトルを通して、見てみたい!』と感じ、早速、碧海のバースボトルと使命数ボトルの数を足してみました。

29(バース)+64(使命数)=93

従って、B93『ヘンゼル』ペールコーラル/ターコイズが碧海の『成熟数』(だったかな?)になります。

『成熟数』(だったかな?)は、35歳くらいから意識に上り始め、50歳位まで影響するエネルギーとのこと。

B93、馴染みのないボトルだわ〜。色は好きだけど。選んだことも、使ったこともないボトルです。

コーラルとターコイズ、上下補色同士のコンビネーション。

愛の叡知と創造性、自立とチームワーク、環境と居心地のよさ……。

妹(グレーテル)を信じ、魔女の檻から逃れ、無事生還するお兄ちゃん(ヘンゼル)。

女性性を信頼することで、人生を切り開く。

今まで無視してきた(笑)自分の女性性を信頼することで、また新たな扉が開かれるのかしら(笑)。

そして、B93はB15『新しい時代の癒し』クリアー/バイオレットのリターンジャーニーのボトル。

B15とB93は、先日、個人的に猛烈プッシュされたタロットカード『悪魔』に対応するボトル達なのです。

苦手なのですけどね〜、『悪魔』さん(苦笑)。

このタイミングで、成熟数(だったかな?)を意識させられるのも、やっぱり意味があるのね〜f^_^;。

『数秘術的オーラソーマ プチ講座』で扱うボトル達は、私達の才能や可能性をより良く使用するために有効に使えるツールとなるエネルギー。

手にしているツールを確認し、自分のために有効活用していけたら素敵ですよね☆

詳細決まりましたらアップしますので、もし良かったらあなたのボトル達に会いにいらして下さいね。

以前に受講下さった皆様には、改めてご自身のボトル達を見つめてみると、新たな発見が出来ると思います〜。

↑今の碧海がそうなので。自分に対する新発見は面白いです。

暑いですが、負けずに夏を楽しみたいですね〜。皆様、熱中症には気をつけてくださいね。
[PR]

by aomiruka | 2013-07-08 13:18

意外に☆

碧海に会ったことのある方なら、お分かりになると思いますが、

碧海のエネルギーは『男性性』が強いみたいです。

色々な方から『碧海さんて、外見は女性だけど、中身は男性だよね〜』とかよく言われます(性格が、ですよ〜。女性を愛する趣味はないです(笑))。

自分でも、そうだよね〜と思っていて、そう言われることに対しても何とも思わなかったのですが、

ここのところ、そう言われると、碧海の胸の奥にモヤモヤが生まれることに気付きました。

モヤモヤの正体は何だろ? と、ずっと思っていたのですが、

先日、ふと気付きました。

碧海のインナーボトルはB35『親切』 ピンク/バイオレットという女性性たっぷりのボトルであることに。

インナーボトルは、数秘術的に名前から割り出すボトルの一つで、その人の潜在意識に影響を与える、心のテンションを司るエネルギーです。

インナーボトルのエネルギーを上手く使用することで、心で幸せを実感しやすいのです。

碧海の内側では、女性性を認められることで、テンションアップするみたいf^_^;。

逆にそれを否定されることは、心のテンションが下がるのですね。

今まで、『女性らしさ』を発揮するのが『気恥ずかしい』というか、『柄にもない』と思っていましたが、

内側では女性性を発揮することで幸せを感じられるみたいなので、発揮した方が良いのかも。

モヤモヤの正体はそういうことか〜f^_^;。

自分的には、なかなかびっくりな発見でした。碧海の内側の内側は、意外に乙女みたいですよ(笑)。

もしかしたら、これから、碧海の女性らしい側面が表に出てくるのかも??

どう変わっていくのか、変わらないのか、これからも楽しみです。
[PR]

by aomiruka | 2013-07-06 20:54

またまた☆

f0208690_1031684.jpg

f0208690_1031631.jpg

『いよかん』チロル☆

大人気のゆるキャラ『バリィさん』(愛媛県今治市)とのコラボチロル☆

去年は『くまもん』(熊本県のゆるキャラ)とコラボしてましたが、今年は『バリィさん』なのね〜。

ぬいぐるみの『バリィさん』はかわいいと思う、大きいけど(笑)。

近所のコンビニで1パウチ105円。2種類の10円サイズチロルが4個ずつ計8個入ってます。

パッケージは何パターンあるんだろう? 黄色のパッケージでは『バリィさん』が何やら呟いてますよ(笑)


黄色のパッケージは『いよかんクッキー』チロル☆

いよかんチョコの中に、いよかんソースとクッキーが♪ サクサクです♪


オレンジのパッケージは『いよかんマシュマロ』チロル☆

いよかんチョコの中に、マシュマロといよかんソースが♪ ふんわり柔らか♪

うん、みかんじゃなくていよかん味♪

爽やかで美味しいチロルです♪
[PR]

by aomiruka | 2013-07-06 10:31

またまた☆

f0208690_1254248.jpg

f0208690_12542467.jpg

『チロくま』チロル☆

こちらはパウチタイプ。10円サイズが8個入って、近所のコンビニで105円。

パッケージは赤・青・黄の3種類。味はどれも一緒です。

味は、20円サイズの『チロくま』と同じ。

練乳チョコの中に、ドライ小豆やフルーツが入って、うん、『しろくま』アイスみたい♪

一口サイズがお好みの方は、こちらがオススメ♪

相変わらず美味です♪

本格的な夏になっても、食べられるチロル……やっぱり凄いです☆
[PR]

by aomiruka | 2013-07-01 12:54