「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年5月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

2013年5月のボトルは、

B11 『花の鎖/エッセネボトルⅠ』 クリアー/ピンク です。
f0208690_22393842.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2013-04-30 23:26 | ☆今月のボトル☆

またまた

f0208690_18314598.jpg

f0208690_18314549.jpg

GET☆

『宇治抹茶』チロル☆

こちらも、この時期の定番化してきたチロルですよね〜。

濃厚な抹茶チョコの中に、餅グミ入り☆

抹茶の香りが良いですね。程よい甘味も♪ 美味しい〜☆

近所のコンビニで1個32円☆
少々お値段が高いですが、納得の美味しさですo(^-^)o。
[PR]

by aomiruka | 2013-04-28 18:31

久々に

昔、ハマッていた懐かしいCDとか、聴いてみましたが、

変わらずに心地好く感じるものと、

『昔はこれが好きだったんだ〜』と、少し不思議な感じがするものがあります。

碧海の中身、変わっていないようで、やっぱり時間が流れた分だけ、変化してるんだなぁ。

↑当たり前、というか、変わっててくれないと困るかもf^_^;。

変わらずに心地好いのは♪スピッツとベリンダ・カーライル♪

音楽は色と同様、肌に合う・合わないがはっきりするので面白いです。

聴いていてテンションが上がる曲だと、自然と元気が上乗せされますね♪

逆に、あまり得意でない曲だと、心身のテンションが下がるのが解ります(笑)。

そいや、聴いている曲の早さに心臓の鼓動の早さが揃っていくらしいので、活動的になりたい時には、ビートの早い曲がオススメだそうです。

気分が凹み気味の時は、心地好く感じる曲で、アップテンポのものを続けて聴いてみると良さそうです。

心から元気になれる曲で、元気チャージが出来るかも。
[PR]

by aomiruka | 2013-04-16 09:29

またまた♪

f0208690_930047.jpg

f0208690_930050.jpg

『レモンクッキー』チロルGET♪

これは2013年春夏の『バラエティーパック』シリーズに入ってます。

碧海は吊り下げタイプ(3種類×3個=9個100円)をGETしました。

定番の『ミルク』(牛柄)と『ホワイトクッキー』(ホワイトチョコにココアクッキー入り)と一緒のアソートになっています。

定番チロルはおいといて……、

『レモンクッキー』チロル☆

白と黄色の2層のレモンチョコの中に、サクサククッキー入り☆

うん、爽やかレモンクッキー☆美味しい☆

爽やかな初夏、アイスティーのおともに良いかもo(^-^)o
[PR]

by aomiruka | 2013-04-15 09:30

またまた

f0208690_11543657.jpg

f0208690_11543672.jpg

f0208690_11543612.jpg

『チロルdeパズル』チロルをGET☆

9個で1つのイラストが完成です。

1個抜いて、適当にスライドした後、元の絵柄に戻るようにスライドさせて遊ぶパズルになってます。

スライドさせずに箱から出すのはNG。

こういうパズル、昔遊んだ気がする☆ 懐かしい♪

イラストは全部で10種類あるみたいです。

碧海は羊をGETしましたが、他にパンダ、コアラ、トラ、ウサギ、キリンなどがありました。

ミルクチョコの中には、カルシウム強化ビスケット入り。←『チロルの動物園』と同じですね。

ミルクチョコもそんなに甘くなくて、おやつにはよいかも♪
美味しい♪

9個で牛乳200ミリ分のカルシウムが入っているそうです。

1箱105円。近所のコンビニでGETしました。

良かったら、遊んでみて下さいね♪
[PR]

by aomiruka | 2013-04-09 11:54

またまた♪

f0208690_13223272.jpg

f0208690_13223244.jpg

GET♪『バヤリースオレンジ』チロル☆

近所のコンビニで1個20円。パッケージは2タイプみたいです。

バヤリースのオレンジジュース味チョコの中に、バヤリースオレンジジュースのソースとバヤリースオレンジジュースのゼリー。

噛んでいると、爽やかな炭酸の感じもする? 気のせい??

バヤリースのオレンジジュース♪ 懐かしい味〜☆ 美味しいです☆
[PR]

by aomiruka | 2013-04-01 13:22