「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまた☆

f0208690_13253121.jpg

f0208690_13253186.jpg

『桜もち』チロル☆

近所のコンビニで1個20円。

桜もち風味のチョコと小豆チョコの中に餅グミが入ってます。

塩漬けの桜の葉の少しのしょっぱさが、桜や小豆味のチョコの甘さにとけてちょうど良いですね。美味しい☆

お口の中が春ですね〜o(^-^)o緑茶や抹茶と一緒にどうぞ♪
[PR]

by aomiruka | 2013-02-27 13:25

またまた☆

f0208690_1226335.jpg

f0208690_12263320.jpg

『ホワイトマシュマロ』チロル☆

ホワイトデー向け商品でしょうか? 10円サイズの3種類のマシュマロ味チロルが各3個ずつ入って、1パウチ105円。

碧海は近所のコンビニでGETしました。

『イチゴマシュマロ』チロルはイチゴチョコの中に、とろ〜りイチゴソースとふんわりマシュマロ☆

爽やかなイチゴジャムみたいで美味しい☆


『キャラメルマシュマロ』はキャラメルチョコの中に、キャラメルソースとふんわりマシュマロ☆ 

濃厚キャラメル味で美味しい☆


『ココアマシュマロ』は少しビターなチョコの中に、チョコソースとふんわりマシュマロ☆

チョコバナナのチョコソースみたい☆ 濃いカカオの香りでこれも美味☆

どれも軽くて食べやすい&美味しいチロル達です♪
[PR]

by aomiruka | 2013-02-26 12:26

またまた☆

f0208690_132631100.jpg

f0208690_13263165.jpg

f0208690_13263198.jpg

f0208690_13263173.jpg

ビッグチロル『ひなまつり』☆

今年は、箱がひな壇になって、お内裏様・お雛様、3人官女が飾れます☆

近所のスーパーで315円。中には合計20個のチロルが入ってます。

お内裏様(水色)とお雛様(ピンク)は2個ずつ。20〜30円サイズの『ビス』チロルです。

ミルクチョコの中にサクサクビス入り☆ 定番の美味しさ☆


10円サイズ『ふんわりピーチ』は、三人官女(赤とピンク)のパッケージ3種類(碧海が買ったのには2種類しか入ってなかった)計6個。

ピーチチョコの中に、マシュマロとピーチソース入り☆ 美味しい☆


同じく10円サイズ『いちごバニラ』は、五人囃子(黄緑と紫)のパッケージ5種類(碧海が買ったのには3種類しか入ってなかった)計10個。

いちごチョコ、粒々いちご入りミルクチョコ、ミルクチョコの3層☆ 美味しい☆


春らしいチロル☆です☆
ひなまつりももうすぐですね〜♪

しかし、最近チロルネタしか載せてないですねf^_^;

チョコシーズンなので、まだまだ沢山チロルGETしてます(笑)。チロルネタ続きますが、良かったらお楽しみ下さいませ。

あ、もちろん、最近の碧海はチロルGETだけでなく、ルームの活動も頑張ってますよ(笑)。お越し下さっている皆様ありがとうございますm(__)m。

良かったらボトル達に会いにいらして下さいね♪
[PR]

by aomiruka | 2013-02-25 13:26

また☆

f0208690_11565285.jpg

またまたGET☆
『釜出しとろけるプリン』チロル☆

この商品も冬の時期の定番になりつつあるかも☆

サークルKサンクスのスィーツのブランド『シェリエ ドルチェ』の『釜出しとろけるプリン』を再現☆

なので、サークルKサンクス限定販売。生チョコなので、賞味期限も短いです〜。碧海がGETしたのは3月1日まで。

1個35円と、ちとお値段も高めです。

プリン風味チョコとカラメルソースチョコの中に、柔らかなカスタードの生チョコが入ってます。

柔らかく溶けていく感じ、バニラエッセンスの効いたカスタードの後味、うん、『釜出しとろけるプリン』☆

去年のよりも、より柔らかい気がするのは碧海だけ? 凄いまろやかで美味ですo(^-^)o。

『釜出しとろけるプリン』もオススメですので、良かったらプリンとチロルを食べ比べてみて下さいね。
[PR]

by aomiruka | 2013-02-11 11:56

また☆

f0208690_2147662.jpg

f0208690_2147622.jpg

『シュークリーム』チロル☆GET☆

去年もこの時期に発売だったかな〜?

ローソン限定で1個32円でした☆

バニラビーンズの粒々入りカスタードチョコの中に、サクサクのパイと、白い蜜のようなソース入り。

パイ生地タイプのシュークリームみたいで、美味しいです♪
[PR]

by aomiruka | 2013-02-09 21:47

2013年2月のボトル

相変わらず、PCからのネット接続が出来ません(T_T)。

という訳で、取り急ぎ(?)携帯電話から、『今月のボトル』を更新させていただきます。

ネット接続が回復したら、ボトルの写真も載せますね、すみませんm(__)m。

<2013年2月19日追記>
おまたせしました~。ようやくPCからのネット接続が出来ました♪
写真追加します。


2013年2月を司るボトルは、

B8『アヌビス』 イエロー/ブルー です。
f0208690_17244688.jpg

この記事の続きは、こちら♪
[PR]

by aomiruka | 2013-02-03 16:44 | ☆今月のボトル☆

2月ですね〜

2013年も早1ヶ月経過ですね。

なかなか寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、毎月末にアップしております『今月のボトル』。

只今、碧海のPCのネット接続が不調のため(T_T)、PCからの更新が出来ず、、、

楽しみにして下さっている皆様、お待たせしてごめんなさいですm(__)m。

近い内にアップするつもりですので、今しばらくお待ち下さいませ。

PCが繋がらなければ、携帯電話から更新しますが、

携帯電話で文字を打つのに時間がかかるのでf^_^;、ゆっくりお待ち頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。


ちなみに……先日モデムを新しいものに交換して貰い、電話線の調子も調べて貰って異常ないのに、ネット接続出来ません(*_*)。原因追求中。。。

古いモデムが原因ではなかったですよ〜。あのモデムは年寄りだったけど、ちゃんと頑張ってくれてたんだ。

『普通、電話が普通に使えるなら、ADSLは繋がらない訳がないんですけどね〜』とNTTのおじさんのお話。

ですよね〜。先月、電話が使えなくなった(受電も架電も出来なくなった)時でも、ネットは繋がってたんだもの。

それでNTTさんに電話線の修理してもらい、その直後からネットが使えなくなったんだもん。

他には何もしてないから、電話機または電話線に不具合の要因があると踏んでますが、どうなることやら。。。

やっぱり、ネットが使えないとかなり不便ですね。まだ携帯電話でカバー出来る部分があるからいいけど。

この際、接続方法を切り替えた方がいいのかなぁ?

去年に引き続き、色々と入れ替え作業が続いている碧海です(*_*)。
[PR]

by aomiruka | 2013-02-01 19:52