「ほっ」と。キャンペーン

またまた☆

f0208690_1257196.jpg

f0208690_1257186.jpg

f0208690_1257120.jpg

GET☆

『ちょこっと気餅(きもち)』チロル☆

紅白ののし紙のようなパッケージがかわいいチロル☆

去年までは長方形の箱でしたが、今年は正方形の箱に9つ入りになって登場ですね☆

ちなみに近所の100均でGETしました☆ ので、お値段は105円でした。


白い『みるくもち』チロルは4つ入り☆

ミルクチョコの中に、餅グミが入ってます☆ まろやかミルク風味で美味☆


赤い『いちごもち』チロルは5つ入り☆

苺ミルク風味チョコの中に、餅グミが☆ 爽やかな苺の風味で美味しい☆

相変わらずかわいい&美味しいチロルです☆
[PR]

by aomiruka | 2013-01-22 12:57

2013年の碧海のボトル

f0208690_1211479.jpg

f0208690_12114774.jpg

1枚目が、『2013年の私』というテーマで選んだボトル達。

2枚目が、去年『2012年の私』というテーマで選んだボトル達。

去年の2本目B86『オベロン』クリアー/ターコイズが、今年は3本目に。

そして去年の4本目B77『カップ』クリアー/マジェンタが1本目に来てます。

去年に引き続きクリアーがいっぱいの並びになりました(*_*)。
クリアーの『純化』『意識の拡大』『一新する』というようなテーマは、今年も引き続きで取り組んでいくみたいです。

引き続き、色々あるのかなぁ(笑)。でも、今年は穏やかにお願いしたいです(^^ゞ。

今年の2本目B48『癒しの翼』ヴァイオレット/クリアーは、初めて選んだかも。

しかも2本目でしょ〜? 内側の浄化の影響を受けて、意識で統合したり、日常にバランスさせる作業、後一息で終了するのかな?

今年は意識して、過去の何かを終わらせたり、新たに始めたりするのかな、なんて感じています。←去年は自分の意識外でやらされてた気がしますがf^_^;。

その分、ギフトには期待大ですね〜(笑)。

3本目にB86がいるのは、嬉しいというか、心強いかも。自己の再構築がうまくいってるみたいでo(^-^)o。

↑去年、自分の今まで積み上げたものを一度崩したような感じがあるので(笑)。

より良い形、より私らしい形に創り直してるんだとは解ってるんですけどね。

未来の4本目にB98『大天使サンダルフォン』ペールバイオレット/ペールコーラル。

サンダルフォン、選ぶの久しぶり。様々な愛情などが報われたと実感出来るような時間を得られるとよいなぁ〜。

始まったばかりの2013年、B77が示すように、人生から与えられたものを受け取り、あるがままを受け入れ、より充実した1年に出来るよう楽しんでいきたいです。

今度スレッド作ってみようっと♪ 今年はどんな世界を旅するのかな〜。ワクワク♪
[PR]

by aomiruka | 2013-01-18 12:11

寒い☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

成人の日、大雪となった神奈川県の北部ですf(^^;)

辺りはまだまだ真っ白~。

皆様、雪の被害は大丈夫でしたでしょうか?

雪の多い地方の方が見たらなんてことない積雪量なのでしょうけど。

降った後しばらくが大変ですよね。滑らないように気を付けて下さいね。

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2013-01-17 14:25 | ひとりごと

クリスマス飾りの

f0208690_19583720.jpg

f0208690_19583739.jpg

f0208690_19583722.jpg

裏に、密かに羽根がついてたみたいf^_^;。

いつからそこに??? 

ちょっと干からびてるよ〜、白い羽根がf^_^;。

先日、片付けてて気付いた。

この飾りを作ってくれたWさんが、天使さんに好かれてるからかな〜?

応援してくれてるみたいで、ちょっと嬉しかったです♪
[PR]

by aomiruka | 2013-01-04 19:58

あけましておめでとうございます☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

2013年のお正月。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、どなた様にとっても、沢山の豊かさを享受できる素敵な1年でありますように☆

本年も、ボトル共々、どうぞ宜しくお願い致します。


先月のメルマガに書いたのですが、

12月23日辺りから、PCからのネット接続が出来なくなり(T T)、

「あ~もう、どうしよう(T T)」と思っていたのですが、

12月30日から、なんとかネット接続が出来るようになりましたf(^^;)

でも、本調子ではなさそうなので、その内なんとか最善の策を講じないと駄目かな~。

去年は色々と入れ替えをさせられたので、今年はその分、色々なギフトを楽しんでいくぞ~♪

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2013-01-03 21:22 | ごあいさつ