「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラッキースター☆

f0208690_20454546.jpg

ピュレグミ、最近、良く食べてます(笑)。

すっぱいパウダーをまとったハート形のフルーツグミです。

今回はレモン味の中に1つだけ、ラッキースターが入ってました♪

新しい月、いいことあるかな??

……しかし、この10月は、個人的に色々有りすぎて、正直ちと疲れたかもf^_^;。

来月はゆとりを持って過ごしたいなぁ。

皆様、今月もお疲れ様でした。

11月も素敵なことがいっぱいありますように☆
[PR]

by aomiruka | 2012-10-31 20:45

☆2012年11月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

10月は個人的になんだか忙しすぎる1か月となっておりました。
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?
そろそろ、新しい手帳やカレンダーなど、来年のために準備を始める時期ですね。

さて、2012年11月のボトルは、

B16 『菫色の衣』 ヴァイオレット/ヴァイオレット です。
f0208690_1450835.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2012-10-30 15:45 | ☆今月のボトル☆

またまた☆

f0208690_12313646.jpg

f0208690_12313636.jpg

f0208690_12313638.jpg

GET☆ リラックマ『エッグチロル』☆

ローソンの秋のリラックマフェア対象商品なので、ローソン限定です。

対象商品を2つ買うと、可愛いクリアファイルが貰えます。

1パウチに3種類の10円サイズが3個ずつ、合計9個入って、137円☆

パウチのパッケージはリラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3タイプ。

中身は3つの味でパッケージが各3種類(リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ)。合計9つでコンプリート☆

碧海は今回2パウチ買ってコンプ出来ました。

お味ですが、赤いパッケージは『エクレア』チロル☆

ミルクチョコでカスタードチョコを薄くコーティング、その中にふんわりバニラ味のマシュマロ♪ うん、エクレアだ♪


黄色のパッケージは『プリン』チロル☆

プリンチョコの中に寒天ゼリーとほろ苦カラメルソース♪ 固めのカスタードプリン♪


ピンクのパッケージは『ホットケーキ』チロル☆

バターチョコとメイプルシュガーチョコの中に、ビスケットとメイプルソース♪ バターをのせたホットケーキにメイプルシロップをたっぷりかけた感じ♪

毎度のことながら、どれも可愛くて美味しいです☆

しかし、最近チロルかパステルアートしか載せてない気がf^_^;。

だってチロルシーズンなんですもの〜。幸せです♪
[PR]

by aomiruka | 2012-10-17 12:31

曼荼羅アート

f0208690_1341556.jpg

f0208690_1341552.jpg

ハガキサイズで☆

ここ最近、創造のエネルギーが不足している感じですf^_^;。

クリスマス企画がまとまらない……毎年楽しみにして下さっている皆様(いるのかな?? いてくれたら幸せだなぁ〜)、

もう少しお待ち下さいね。

色々やることに追われてる感じですが、パステルで曼荼羅アートを描いていると、しみじみ幸せな感じがします。

良かったら皆様、一緒に描きましょうo(^-^)o。楽しいですよ☆
[PR]

by aomiruka | 2012-10-14 13:41

またまた♪

f0208690_13154337.jpg

f0208690_13154384.jpg

f0208690_13154330.jpg

f0208690_13154399.jpg

ビッグチロル『きなこもちBOX』

2003年に新発売となったきなこもちチロルも、今年で10周年だそうです。

箱の内側にはきなこもちチロルの歴史も書かれてます。『京きなこもち』は知らないなぁ…。

3つの20円サイズのきなこもちシリーズが、それぞれ6個ずつ入って、計18個入り。

近所のコンビニで480円でした。


☆『焼きなこもち』チロル

きなこチョコの中に、餅グミと香ばしいパフ入り。噛めば噛むほど、ちょっと焦げあるきなこもち☆


☆『プレミアムきなこもち 黒みつ仕立て』チロル

きなこチョコの中に黒みつソースと餅グミ入り。信玄もちみたい☆


☆『きなこパウダー入りきなこもち』チロル

きなこチョコの中にきなこパウダーと餅グミが☆きなこ感アップ☆

きなこもちチロル好きにはオススメのビッグチロルです♪ 相変わらず美味しいです。
[PR]

by aomiruka | 2012-10-12 13:15

またまたまた☆

f0208690_13255051.jpg

f0208690_13255017.jpg

f0208690_13255050.jpg

f0208690_13255025.jpg

GET☆

『バラエティーBOX』チロル☆

とある雑貨屋さんにありました。7種類の10円サイズチロルが合計27個入って、一箱315円。

2012年限定の『キャラメルビス』が5個、

『ストロベリー』、『ビス』、『コーヒーヌガー』、『アーモンド』が4個ずつ、

『ミルク』、『ホワイトクッキー』が3個ずつ。

『キャラメルビス』は2012年秋冬限定チロル。バラエティーパック系(袋、吊り下げ、ミックスナインなど)の中にも入ってます。

定番はおいといて……、『キャラメルビス』チロルを味見☆

キャラメルチョコとミルクチョコの2層の中に、ビスケットが☆ うん、キャラメル味のビスケット♪ 美味しい☆

7種類が一度に楽しめるバラエティーBOX、オススメです♪
[PR]

by aomiruka | 2012-10-11 13:25

またまた♪♪

f0208690_12531495.jpg

f0208690_12531430.jpg

f0208690_12531488.jpg

GET☆

セブンイレブン限定販売『パンプキンプリン』チロル☆

ディズニーキャラがハロウィンの仮装してます。

パッケージは10種類位かな? 碧海は思わず8個も購入しちゃいました。さすがディズニー☆ パッケージかわいいです☆

裏には表のキャラに因んだカボチャランタンがついてます(^O^)

ちなみに1個32円。

カボチャチョコの中にカラメル寒天ゼリー。

食べるとお口の中で、パンプキンプリン、かな?

個人的には、去年のパンプキンプリンの方が、よりカボチャ感があった気がするけど。。。

でも、美味しいです♪

やっぱり秋はチョコですね〜。←とか言いつつ、1年中食べてるんだけど(笑)。
[PR]

by aomiruka | 2012-10-08 12:53

また☆

f0208690_1342689.jpg

f0208690_1342648.jpg

秋冬定番『きなこもち』チロル☆GET☆

近所のコンビニで1個20円でした。パッケージは2種類かな?

きなこもちチロルは販売10周年みたいですね。

『おかげさまで10周年』の文字が入っている方は、おもちくん(?)の目も『10』になってます(笑)

きなこチョコの中に、もちグミが♪ ふわっと、きなこがかおります♪

相変わらずほっとする美味しさ☆

日本茶や抹茶と一緒にどうぞ♪
[PR]

by aomiruka | 2012-10-05 13:04

曼荼羅アート

f0208690_13124844.jpg

真ん中にレッドを入れたのに全く解らないf^_^;

これも一つの型だけで描いています。

下地にイエロー、上にレッドとピンクを重ねて、優しいお花が開きましたo(^-^)o
[PR]

by aomiruka | 2012-10-04 13:12