「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2012年10月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

気付けば今年も、残すところ1/4となりましたね。
今年受け取るべき素敵なギフトを受け取り、来年への糧へつなげていきたいです。

2012年10月のボトルは、

B6 『エナジーボトル』 レッド/レッド です。
f0208690_10145731.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2012-09-30 11:17 | ☆今月のボトル☆

曼荼羅アート

f0208690_1735659.jpg

レインボーカラーで6ぼう星(漢字が出てこないf^_^;)。

真ん中の6ぼう星を描いたら、なんだか、あまり手を加えたくなくなりまして、またまた大きなお花になりました。

結果として、ラインばかりのシンプルな仕上がり。

先日の5ぼう星と同じ型で描いていますが、やはり色や形で、かなり雰囲気が変わりますね♪

曼荼羅アートも、やっぱり楽しいです♪
[PR]

by aomiruka | 2012-09-26 17:35

曼荼羅&パステルアート

f0208690_1338229.jpg

f0208690_13382268.jpg

B83 『オープンセサミ』ターコイズ/ゴールドのイメージで2枚。

ターコイズに対応するパステルが手持ちのセットにないので、

結構アバウトにグリーンとブルーを混ぜてみましたが、

どちらも『これはこれで良いかも☆』という色に仕上がりました。良かった(笑)。

ボトルを描くパステルアート、お茶会とかでやったら、やっぱり楽しそうだなぁ。半日コースくらいで。

皆で描くには、橋本のルームじゃ手狭だけどね〜f^_^;。
[PR]

by aomiruka | 2012-09-24 13:38

曼荼羅アート

f0208690_18433859.jpg

☆を描いてみたくなりました。
[PR]

by aomiruka | 2012-09-23 18:43

パステルアート

f0208690_21173579.jpg

f0208690_21173520.jpg

天使さん2人。

グリーンの天使さんは、『旅立ち』という印象です。

ボトルはB63『ジュワルクール&ヒラリオン』エメラルドグリーン/ペールグリーンをイメージして描きはじめたのに、仕上がったらB10『行って、木を抱きなさい』グリーン/グリーンになっちゃいましたf^_^;。

もう一人はB11『エッセネボトル1/花の鎖』クリアー/ピンクのイメージ。

一応、白いパステルをピンクの上に塗ってありますが、良く見ないと解らないので、天使さんを銀色ラメで囲ってみました(^^ゞ。

クリアーコンビネーションのボトルを描く時は、もう一ひねり必要かも。

こちらの天使さんには何故か『お帰りなさい』と出迎えて貰っている印象があります。

帰りたい場所や本来の居場所へ戻るため、新たな旅立ちを促されているのかな??

と、この2枚を眺めて思いました。
[PR]

by aomiruka | 2012-09-20 21:17

またまた☆

f0208690_21102990.jpg

f0208690_21102944.jpg

f0208690_21102983.jpg

f0208690_21102980.jpg

f0208690_21102963.jpg

ビッグチロル『スィートハロウィーン』チロル☆ GET☆

今回は箱の内側に、切り取って組み立てれば、狼男に変身出来るグッズがついてます♪

10円サイズのチロルが3種類×6個の18個入って、近所のスーパーで210円でした。

水色パッケージ(白いお化けさん+カボチャランタン)は、定番の『コーヒーヌガー』チロル♪ ミルクチョコの中に、ほろ苦コーヒーヌガーが入ってます。あ〜、チロルと言えば、この味〜♪ 美味しい♪

黄緑パッケージ(狼男)は、こちらも定番の『アーモンド』チロル♪ ミルクチョコの中にアーモンドが1粒☆ 相性良いコンビで美味しい♪

黄色のパッケージ(カボチャのお化け)は、『パンプキンプリン』チロル♪ パンプキンチョコの中に、カラメルソースと寒天グミ入り♪ うん、カボチャのプリンだ♪ 美味しい♪

毎年恒例のハロウィンチロル☆ 今年も可愛く美味しいです☆
[PR]

by aomiruka | 2012-09-19 21:10

曼荼羅アート☆

f0208690_1712066.jpg

れー夢。さんに教えて頂いた『ひまわり』。

大輪の花が、綺麗に咲きましたo(^-^)o

描いていて、楽しかったです☆
[PR]

by aomiruka | 2012-09-18 17:12

ちと、びっくり☆

さっき、携帯電話を眺めつつ、バス停で並んでたら、

馴染みのある香が、突然ふわぁっと広がってきました。

顔を上げたら、すぐ前に並んでたらお姉さんが、手に何やらスプレーをして、首筋に塗り塗り……。

この香……ミカエルかな??

アークエンジェロイエッセンスの。

オーラソーマには香り付きのエッセンスが沢山ありますが、街中で出会うことはなかったので、ちとびっくり。

オーラソーマのエッセンスを使用したことのある方はお分かりかと思いますが、

どれもつけた直後はかなり香が広がりますが、すぐに沈静するので、エッセンスをつけても、他の香水みたいには香らないのです。

他の人がつけてても解らないことが多いです。

なのに、こんな街中で出会うなんて…メッセージ、なのでしょうね、きっと。

今日は新月のせいか、朝から気持ちが揺れることもあったりしてf^_^;、

『こんなんで、全てを信頼しろっての!?』なんて、天使達にちと文句言ったからかな(笑)
『大丈夫だから信頼しろ』ってメッセージを、あのお姉さんが運んでくれたのかも。

ちなみに、お姉さんのアークエンジェロイエッセンスの使い方は、違いますよ(笑)

色々と大丈夫だって、素直に信頼出来るギフト、沢山期待してます。
[PR]

by aomiruka | 2012-09-16 20:06

久々GET☆2

f0208690_12232464.jpg

f0208690_12232429.jpg

f0208690_12232469.jpg

『熊本名物 いきなり!芋団子』チロル☆

熊本城とゆるきゃら『くまモン』がパッケージについてます♪

『くまもとサプライズキャラクター』なのですね、くまモン。サプライズって、日頃どんな働きをしてるキャラクターなんだろう??

10円サイズのチロルが計9個入って、コンビニで105円でした。

黄色は『さつまいも』。4個入り。

さつまいもチョコの中に、あんこと、もちグミ入り☆ うん、さつまいもの後にあんことおもち☆ 美味しい☆


紫は『紫いも』。5個入り。

こちらは紫いもチョコの中に、白あんチョコと、もちグミが☆
あ〜、紫いもだ☆ 美味しい☆

ゆるきゃら好きにも、いきなり団子好きにも、さつまいも好きにもオススメのチロルです♪

こちらは緑茶でどうぞ(笑)。
[PR]

by aomiruka | 2012-09-13 12:23

曼荼羅アート

f0208690_1213717.jpg

これは2つのハート型で描いています☆

ハート、沢山重ねたら、大きなお花が咲きました☆
[PR]

by aomiruka | 2012-09-12 12:13