☆2012年9月のスケジュール☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

来月の「ヒーリングティールーム碧海」のスケジュールをアップ致しました。

良かったら、夏の疲れを癒して、秋以降の新しい始まりの時期をより良く過ごすために、
色や光のエネルギーを受け取りにいらして下さいね☆

9月のスケジュール こちらをご覧下さい。→スケジュール

※9月のテーマカラーは、ゴールド。9月の色のお茶会(個人セッション)は、ゴールドの豊かさ、喜び、寛ぎ、ストレスの解消、自己信頼、自己価値、ユーモア、安全などのテーマについてです。

※9月1日から9月30日まで※
 1月~10月生まれの方が、バースデー特典の対象となります。
 「あおみるかヒーリング」または「パステルヒーリング」を受けて頂くと、今とこれからのあなたに必要なエネルギーをオリジナルブレンドして作るオーラスプレーを1本プレゼント★

 色と光のエネルギーのサポートの元、心身ともに幸せな毎日を過ごされて下さいね。

皆様にお会い出来るのを、楽しみにしております。
 LOVE&THANKS☆碧海

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2012-08-29 15:31 | セッションのお知らせ

☆2012年9月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

まだまだ暑い日が続いていますが、所々に秋の気配を見つけることが出来るようになってきた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

2012年9月のボトルは、

B14 『新しい時代の叡智』 クリアー/ゴールド です。
f0208690_1150748.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2012-08-29 12:36 | ☆今月のボトル☆

曼荼羅アート

f0208690_14234533.jpg

f0208690_14234536.jpg

f0208690_14234576.jpg

f0208690_14234564.jpg

今回はブルー系が多くなりましたf^_^;。

最近の碧海のテーマが、コミュニケーションだからかな?

言葉(声)を使って、何かを伝えること。

『伝わる』ことへの信頼がないと、伝えるのは難しいなぁ…。

とか体験中の今日この頃。

言葉を重ねて、愛で繋がれることは、本当に素敵なことなんだろうな〜。

なんて描きながら思ってました。

素敵なコミュニケーションを楽しんで行きたいですね。
[PR]

by aomiruka | 2012-08-28 14:23

パステルアート

f0208690_11203141.jpg

f0208690_1120317.jpg

f0208690_11203133.jpg

天使さん二人とお花のイメージ。

真ん中の天使さんは、碧海的には『大き過ぎる』と感じるせいか、見ていると落ち着かない仕上がりとなってます(爆)

始めは1本の剣の後ろに、ぼんやりと天使さんが立ってるイメージだったのに、

描いていく内に剣が消えて、天使さんが前に出て来たら……何だろ、威圧感があって、恐い感じ(爆)。ごめんね〜天使さんf^_^;。

後で何で恐く感じちゃうのか、ワークしてみます☆ 何か解放出来るのかも?

昨日新月だったし、新たな種蒔きをしなくちゃ、ですね。

叶えて嬉しいことを、沢山叶えたいです。
[PR]

by aomiruka | 2012-08-19 11:20

フラワーオブライフ

f0208690_133423.jpg

間違えて、いつもより濃いグレーを下地に敷いてみたら、

グレーがちと強くなりましたねf^_^;。

#2のグレー(ヌーベルカレーパステル)が、淡い色の下地にはちょうど良いですね〜、やっぱり。

今回はB44『守護天使』ペールバイオレット/ペールブルーのイメージです。

フラワーオブライフ、頭の中の雑念を鎮めるのに、いい感じ♪

描き上がると、何となく、体の内側もスッキリします♪ オススメです♪
[PR]

by aomiruka | 2012-08-17 13:34

パステルアート

f0208690_19492852.jpg

今回はオレンジで☆

これ、実は一つの型だけで描いています。

型の使い方で色々な表情が出て面白いです☆
[PR]

by aomiruka | 2012-08-16 19:49

今月のコラボセッション☆26日です♪

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

碧海とゆかりの二人のセラピストが、あなたをより美しく輝かせるお手伝い♪

今月のコラボセッションは、碧海のルームで開催予定☆
2012年8月26日(日) 1枠:11時から  2枠:14時半から お申し込みは、aomi33☆nifty.com(☆を@に変えて下さい)までメールして下さいね♪

  ★碧海のルームでのセッション、ワークショップ★

   ★魂のトビラ in橋本★(ワークショップ) 2時間 8,000円 定員3名様
    あなたの内側の「要(かなめ)」(強み)となるものを引き出すためのワークショップ。ストレッチも行います。

   ★魂の再誕生 in橋本★(個人セッション) 90分 9,000円
    あなたの内側の「あなたらしく生きる力」をより良く発揮し、あなたらしい人生を創造することのお手伝いするセッション。   

  詳細は、こちらをご覧下さい。
**************************************
[PR]

by aomiruka | 2012-08-14 22:38 | 今月のおすすめセッション☆

パステルアート

f0208690_13274057.jpg

f0208690_13274016.jpg

レッドとグリーンのイメージです☆

パステルだと、原色でも柔らかい感じで印象になって良いですね〜♪
[PR]

by aomiruka | 2012-08-14 13:27

パステルアート

f0208690_1383330.jpg

B4 『サンボトル/サンライト』イエロー/ゴールドのイメージ☆の天使さん☆

仲良く向き合ってる二人の上に、ハートが浮いてます♪
[PR]

by aomiruka | 2012-08-12 13:08

パステルアート

f0208690_13383967.jpg

f0208690_13383926.jpg

グリーン&ピンク系の2枚。

どちらもお花のイメージです。

曼荼羅アートに出会ってから、お花や葉っぱの形にも、以前より目が留まるようになりました。

そして、改めて『自然の形は美しいな〜』なんて感じています。

身近な自然も大切にしたいですね☆
[PR]

by aomiruka | 2012-08-10 13:38