「ほっ」と。キャンペーン

フラワーオブライフ

f0208690_9201646.jpg

初め、レインボーカラーにしようかと思ったのですが、この3色で落ち着きました。

下地にはクリーム色を塗ってあります。

生命の樹を内側に描いてみました(解るかな?)パスが何本か足りないけどf^_^;。

四隅に輝く星があるからか、このフラワーオブライフからは、

『叶うかどうかは考えずに、本当にあなたが叶えたいことを、本気で願いなさい』と言われている気がします。

生命の樹も、夢を叶えるために使ったり出来るんだよね〜。今は、夢実現強化月間かも?


☆フラワーオブライフ、一緒に描いてみませんか? 書き方はれー夢。さん式になります。

不器用な碧海でも、ちゃんとフラワーオブライフが出来上がります☆ 曼荼羅アート、楽しいです☆ 手ぶらで描きにいらして下さいね。

曼荼羅アート伝授:アートコース3時間6000円/フラワーオブライフコース3時間6000円
[PR]

by aomiruka | 2012-07-31 09:20

曼荼羅アート&Y校

f0208690_1234458.jpg

f0208690_123445.jpg

f0208690_1234445.jpg

ロイヤルブルー、ブルー、ヴァイオレットのイメージです。

キラキラをつけると、また表情が変わって面白いです♪

……さて。

碧海の夏と言えばY校野球部、ですが、

先日相模原球場まで会いに行って来ましたよ☆

去年行けなかったので、観に行けて嬉しかったです。

試合中、無茶苦茶暑くて、500ミリペットボトルのドリンクを4本空けましたよ〜。

お蔭様で熱中症にもならず、日焼けもさほどせず、無事に帰って来れました。

しかし……ここ数年、強豪私学に当たるの早過ぎです(T_T)

15年前の決勝戦の対戦カードですよ、Y校と桐蔭学園なんて。

↑観に行ったなぁ、横浜スタジアムまで。懐かしい〜。もう15年も経つのか……f^_^;

相変わらず、くじ運ないよね〜Y校f^_^;。碧海も人のことは言えないけどさ(笑)。

試合は1−7と大差ついたけど、9回まで試合出来たし、ブラバン+チアガール付き応援で心地好かったし、

悔しいけど、今の実力としては向こうがちょっと上だもんね。

ライトブルーの綺麗なカッコイイユニフォームが拝めて、横浜市歌も1回歌えたから良しとしましょう。

早く古豪を返上出来るといいけど☆

3年生の皆様、お疲れ様でした。新チームの皆様、秋の活躍を期待してます☆
[PR]

by aomiruka | 2012-07-23 12:34

曼荼羅アート

f0208690_1231094.jpg

今回も柔らかい色合いで。

れー夢。さんの作品をお手本にしながら描いてみましたが、やはり全く違う作品になりますね。

でも、そこが曼荼羅アートの魅力でもあります☆

あ〜、時間が許すなら、もっと描いていたい。まだ上手く描けないけど、結構楽しいです☆ 沢山練習したいなぁ。


そういえば、昨日が新月でしたね。

新月前の浄化のためか、一昨日、折り畳みの日傘兼雨傘を無くしましたf^_^;。

多分バスに置き忘れたんだと思うのですが、時間的に問い合わせが出来ずにいます。

今度の碧海のお休みまで連絡が難しいので、必要に迫られて、新しい晴雨兼用の傘を急遽GETしました。

しかし、今までバスや電車に何かを忘れる経験もなかったので、自分的にビックリ。

でも、同時に『手放しなのかも』とも思いました。

もしバスの落とし物係に傘があって、無事に碧海の手元に戻っても、サヨナラするようかも知れません。

結構使ってたお気に入りだったので、淋しいけど。。。仕方ない。

新しいものを受け取ることに、より心を開いていこう。

新月だし☆ 夢の種蒔きもしなくちゃ〜。
[PR]

by aomiruka | 2012-07-20 12:03

曼荼羅アート

f0208690_13275368.jpg

今回はイエローです。

お花のイメージ☆になりました。
[PR]

by aomiruka | 2012-07-19 13:27

曼荼羅アート

f0208690_921940.jpg

今回はオレンジ☆

しゅわっと、炭酸が弾けるオレンジソーダみたいに、明るく元気な印象です♪

オレンジは社交性の色。楽しい関係性を築くのをサポートしてくれます。

夏の太陽のイメージでもありますねo(^-^)o

どなた様も熱中症に気をつけて、楽しい&爽やかな夏をご堪能下さいね。
[PR]

by aomiruka | 2012-07-18 09:21

曼荼羅アート

f0208690_22581273.jpg

f0208690_22581210.jpg

ブルーとグリーンのイメージで。

曼荼羅アート、やっぱ楽しいです☆

パステルの柔らかい風合いは良いですね☆
[PR]

by aomiruka | 2012-07-16 22:58

フラワーオブライフ

f0208690_22432130.jpg

今日は淡い色のパステルで描いてみたくなりました☆
[PR]

by aomiruka | 2012-07-16 22:43

また☆

f0208690_12585476.jpg

f0208690_12585423.jpg

GET☆

『エイトレンジャー ビス』チロル☆

セブンイレブン限定チロル☆ 1個32円。

映画『エイトレンジャー』とのタイアップみたいですね。パッケージは8種類でコンプかな?

関ジャニ8ファンじゃなくても、イラストかわいいから買いやすいですね(笑)。

少し柔らかめのミルクチョコの中に、食感が軽めのビスケットが入ってます♪

普通のビスチロルともまた違う味〜☆

うん、美味しい(^〜^)

関ジャニのファンじゃなくても、買って嬉しいチロルです。
[PR]

by aomiruka | 2012-07-13 12:58

パステルアート

f0208690_2011783.jpg

f0208690_2011795.jpg

f0208690_2011735.jpg

最近の作品。

描いていると、時間を忘れます♪♪

無心になれる時間も大切ですね〜。

……そいや、今日がY校野球部の初戦だったな♪ 勝ったみたいで良かった♪

気付いたら、先日開幕してて…高校野球。神奈川は今年も全国1の激戦らしいですね。

今日は仕事で観に行けず…残念。今年は球場に会いに行けるかな?

やっぱあのライトブルーのユニフォームじゃなきゃ、神奈川の夏は語れませんよ♪

頑張れ、Y校♪
[PR]

by aomiruka | 2012-07-12 20:01

B110さん

f0208690_21441440.jpg

B110さんのイメージを、パステルアートで表わしてみました。

『望む世界を創りなさい』と、言われている気がしました。
[PR]

by aomiruka | 2012-07-11 21:44