「ほっ」と。キャンペーン

気付いたら……

明日から7月☆

夏ですね〜f^_^;

また今月のボトルのアップが間に合わず(T_T)。

楽しみにして下さっている皆様(いるかな??)、すみません。

近日中にアップしますね。


今まで通りには行かない。そんなことばかりの最近。

少しは成長出来てると良いけどf^_^;。

新しい変化はより良いものを手にするためのもの。

全てを信じて、取り敢えず、今は今を楽しみましょう☆

7月から新メニューもスタートします。

引き続き、色と光に癒されにいらして下さいね。

Love&Thanks☆碧海
[PR]

by aomiruka | 2012-06-30 22:18

豊かさとヒーリング

受け取ることが苦手だったり、
自分の幸せを素直に受け入れにくいなど、

豊かさを受け取ることに根深いブロックを持つ方は、

無意識の部分で、

『私は本来の自分として、今この場所ですべきことが出来ていない。自分として世界に貢献出来ていない』

というような罪悪感を持っていることが多いみたいです。

本来の自分として……

数年前まで、自分探しブームもあって、

それにともなって色々なヒーリング系のエネルギーも、世界中で発展してきましたが、

ヒーリングに出会う過程において、本来の自分とつながることは、

あらゆる意味で、本来の豊かさを手にすることになるのでしょうね。

ヒーリングは、そのためのツールであると碧海は思います。

そして、本来の自分とつながるための方法は、実はとてもシンプル。

思考を緩めて、ただ、今この瞬間に集中するだけ。

難しいことは何もないのだから、もっと楽に楽しめばいいみたいです。

日常生活の中で、思考を緩める時間が取りにくい時には、ヒーリング系セッションを試してみて下さいね。

碧海のルームでも、新メニューを楽しみながら準備中です。
[PR]

by aomiruka | 2012-06-28 09:30

また☆

f0208690_9302016.jpg

f0208690_9302019.jpg

GET☆

『ミックスナイン』チロル☆

『9種類の味が楽しめる!』とあるように、10円サイズのチロルが9個入ってます。105円。

近所のコンビニでGET☆ 発売はかなり前でしたが、地元ではなかなか見かけず……忘れかけてた今頃GET(笑)。

『コーヒーゼリー』チロル、『ビス』チロル、『ミルクヌガー』チロル、『ホワイト&クッキー』チロル、『コーヒーヌガー』チロル、『ミルク』チロル、『ストロベリー』チロル、『ホットケーキ』チロル、『アーモンド』チロルの9種類。

パッケージは、ピンクとブルーとオレンジの3種類ありました。

定番チロルも、期間限定チロルも、一度に楽しめて、楽しいです♪
[PR]

by aomiruka | 2012-06-27 09:30

コラボセッション&ワークショップ

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************
 カラーセラピストの碧海と、ボティワークのゆかり。二人のセラピストが、あなたをより美しく輝かせるお手伝いをいたします♪

  ★碧海のルームでのセッション、ワークショップ★

   ★魂のトビラ in橋本★(ワークショップ) 2時間 8,000円 定員3名様
 
    あなたの魂の扉を開け、あなたの「要(かなめ)」 = 強さとなるもの、あなたらしい生き方に必要不可欠な要素 を、明確にし、それをより使いやすい体の状態へ導くワークショップです。

    簡単なイメージワークと、簡単なストレッチで、あなたがより生き生きと輝いていくことをサポートします。

    参加される皆さんで、色々なシェアをすることで、自分一人では気付けなかった新たな魅力や才能に気付くこともできます☆

    楽しみながら、あなたの魂の扉を開いてみて下さい。

    
   ★魂の再誕生 in橋本★(個人セッション) 90分 9,000円

    あなたが、あなたらしい人生を自分で創造するためのお手伝いする個人セッションです。

    今の状況と、本来のあなたとを表すカードを引き、そのカードからコンサルテーション(カウンセリング)を行っていきます。どのような自分として、今を歩いていきたいのか、思考と心の声をはっきりと聞いてみて下さい。

    その結果を踏まえ、エネルギーヒーリングとボディーワークを組み合わせたフリーセッション(その時のあなたに合わせたセッションとなります)を行います。

    最後に、あなたがあなたらしい人生を創造していくためのアファメーションカードを作成します。

   あなたの魂としっかりつながって、あなたらしい無理のない毎日を充実させていくためにご活用下さいね。


  ☆ゆかりのルームでのセッション、ワークショップ☆

   ☆虹の泉 in鵠沼海岸☆(ワークショップ)  2時間半 8,500円 定員3名様

    あなたの内側にある本来のエネルギーを遠慮なく表に引き出していくためのワークショップです。

   本来の自分と繋がることで、毎日はとても居心地良く、例え目の前で何が起こったとしても、自分の幸せに影響を与えることなく、自分の責任で自分を幸せにしていく力を発揮できます。

   自分らしいエネルギーでご自身を満たすことを楽しみにいらして下さい。

   イメージワークや、ストレッチなどを行います。


   ☆虹のかけ橋 in鵠沼海岸☆(個人セッション) 90分 9,000円

    さまざまなクリスタルを使って、これから先のあなたへの架け橋を作り、それを渡って頂くための個人セッションです。

    フットトリートメントも行います。

    何気なく並べたクリスタル達が、あなたのために伝えてくれるメッセージにも、耳を傾けてみて下さい。


☆ゆかりのブログ 「saran_toya 月の輝き」 http://iniocando.exblog.jp/

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2012-06-26 16:13 | メニュー

色のお茶会

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

★色のお茶会★ 3時間 6,000円 (お茶、おやつ付き)

 その月のテーマカラーに合わせた、マンツーマンでのお茶会形式ヒーリングセッションです。

 私達の体には、虹の色と同じ波動のエネルギーがあります。日頃から好きな色、惹かれる色、また急に大好きになった色は、私達がそれだけその色の波動を使った結果、補給する必要が出てきたために、意識して取り入れようとするエネルギーと同じ波動を持つ色なのです。

 碧海の色のお茶会では、その月のテーマカラーと同じエネルギーを持つ体の場所を活性化し、その色のバランスをベストに導くことで、ご自身にとって必要な癒しをもたらすことを目的としています。

 お茶を楽しみながら、優しく、かつ、しっかりとその色の持つパワーをあなたにとってベストな状態へとサポートします。

 オーラソーマのポマンダーとクイントエッセンス、その色の持つエネルギーに関連のあるヒーリングエネルギーを使用します。

 以前は数人で行っておりましたが、このところ個人開催を希望される方が増えていますので、個人セッションとして、リニューアルいたしました。

 あなたが補給したいと思われる色を、しっかりと受け取りにいらして下さいね。

※オーラスプレーは、オプションとなります。1本 2,000円。お茶会に参加された感想をメールでお寄せ下さった方は、次回のお茶会時に1本 オーラスプレーをサービス致します。


 【今後のお茶会のテーマカラー】

2012年7月  ブルー (信頼、純粋、つながり、声、のど、コミュニケーション、保護されていること、など)
          使用するエネルギー:エネルギーラインアクティベーション

2012年8月  ロイヤルブルー (直感、深い洞察、孤独感、眺めること、など)
          使用するエネルギー:クンダリーニレイキ

2012年9月  ゴールド (深い寛ぎ、深い喜び、才能、可能性、自己信頼、自己価値、豊かさ、など)
          使用するエネルギー:ガネーシャエンパワメント

2012年10月 レッド (リーダーシップ、現実的、サバイバルのテーマ、行動、形、感情、など)
          使用するエネルギー:クンダリーニレイキ

2012年11月 ヴァイオレット (思考、奉仕、思いやり、バランス、統合、逃避、など)
          使用するエネルギー:セントジャーメイン ヴァイオレットエクスカリバー

2012年12月 イエロー (個人の幸せ、消化、楽しむ、発見、閃き、ストレス、笑い、など)
          使用するエネルギー:ラクシュミエンパワメント

2013年1月  クリアー (浄化、鏡、拡大、意識、純化、など)
          使用するエネルギー:ピュアブライトエンパワメント

2013年2月  コーラル (愛の叡知、チームワーク、過去の解放、自立、など)
          使用するエネルギー:新生ロータスハート

2013年3月  オレンジ (洞察、体験、過去の統合、楽しむ、自立、関係性、など)
          使用するエネルギー:アマテラスオオミカミ

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2012-06-26 15:46 | メニュー

エンジェルタイム

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

☆エンジェルタイム☆ 2時間 8,000円 以降、30分延長毎に+1,500円

 今までのエンジェルリーディングとエンジェルヒーリングのセッションを統合しました。

というのも、リーディングでお見えになっているけれど、ヒーリングも必要なケース、またその逆のケースも多く見受けられたからです。

 その時のあなたに最善のセッションを天使達にお願いしよう、と決めたため、エンジェルタイムというセッションの形になりました。

 あなたを愛し、守護しているガイドさんや天使さん達から、今のあなたに必要なメッセージやヒーリングを受け取ります。

 あなたの毎日を、天使さんの目線で眺めることで、より毎日を素敵に楽しんでいくことも可能になります。

天使さんのメッセージを聞きたい時、天使さんの愛情で癒されたい時、ご利用頂けると嬉しいです。

 このセッションのみ、時間によって延長料金が発生します。これは、碧海と天使さんとの約束事です。予めご了承ください。

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2012-06-26 15:26 | メニュー

あおみるかヒーリング

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************


☆あおみるかヒーリング☆  3時間 10,000円 

 お誕生月と、その前後の1カ月の間に受けられる場合、オーラスプレー+パステルアートをプレゼント
  →詳細は、こちらの記事をご覧下さい。


 今までの「NOW&HERE ヒーリング」「aomirukaヒーリング」のリニューアルバージョンです。
f0208690_1545379.jpgf0208690_1553091.jpgテーマを一つ、決めて下さい。
テーマに対し、碧海の所有しているカード(マーメイド&ドルフィンオラクルカード、セルフセラピーカード、オーラソーマタロット、ルナタロット、エンジェリックウィスパーオラクルカード、その他)や、パワーストーンなどを使用して、現在の状況とこれからの流れを把握します。
f0208690_153896.jpgf0208690_153474.jpgそして、今とこれからのあなたの最善のために必要なエネルギーヒーリングを行います。

ちょっと苦しい状況にある時、癒されたいと思う時、自分が自分を理解することが一番大きな癒しをもたらします。

ご自身の状況を全て、誤解なく理解し、受け入れることで初めて、より良い未来へ向かうためのエネルギーがご自身の中で整います。

自分やまわり、状況をいつもとは違う視点で眺めることで、今まで見えなかった大切なものに気付くこともできます。

私達は、私達の意識次第で、同じものでも違う見方が出来るという、不思議な力を持っています。
意識の力を是非、あなたの味方につけるためにも、自分を見つめるヒーリングタイムを楽しんでみて下さい。

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2012-06-26 15:17 | メニュー

パステルヒーリング

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

★パステルヒーリング★  3時間 10,000円

  お誕生月と、その前後の1カ月の間に受けられる場合、オーラスプレー+パステルアートをプレゼント
  → 詳細は、こちらの記事をご覧下さい。

このセッションは、曼荼羅アートの伝授を受けられていない方でも受けて頂けるヒーリングのセッションです。

画材等は全て碧海で用意致しますので、手ぶらでお気軽にいらして下さい。

テーマを決めて、そこからアートに使う色と図柄などを決定し、パステルで自由に表現をすることで、出来あがったアートから、今のあなたに必要なエネルギーやメッセージを受け取ります。

碧海も一緒にアートを描きます。ご自身と碧海の2枚のアートから、今のあなたに必要なメッセージやエネルギーを受け取ってみましょう。その後、お好みのエネルギーを使って、エネルギーヒーリングを行います。

碧海の8年間のカラーセラピスト&レイキヒーラーとしての知識と技術を使ってのヒーリングのセッションです。『曼荼羅アート』を元に、碧海流にアレンジを加えてご提供させて頂きます。

f0208690_14471111.jpgあなただけの天使さんを描き、その天使さんからメッセージを受け取ることも可能です。

『曼荼羅アート』では、15センチ四方の正方形の用紙に描いていきますが、こちらではハガキ大の用紙に描きます。

ちなみに、写真は、大天使ミカエルをイメージし、ハガキ大の用紙を正方形に区切って描きました。

削ったパステルの粉を、紙に指で塗っていく作業は、それだけでもヒーリング効果があります。

形式にこだわらず、自由にご自身の心を緩めたい時におすすめのセッションです。

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2012-06-26 14:56 | メニュー

曼荼羅アートタイム

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

☆曼荼羅アートタイム☆

   碧海から曼荼羅アートの伝授を受けた方 : 3時間 3,000円

   他の方から曼荼羅アートの伝授を受けた方 : 3時間 4,000円


このセッションは、曼荼羅アートの描き方を知っている方対象の、お絵かきタイムです。

お家にパステルがない、お家だと一人で集中して描くことが難しい、ゆっくり自分と向き合いたい。。。

そんな方に、曼荼羅アートを自由に描いてもらうための時間をご提供致します。

碧海も一緒に描きますので、良かったら出来上がった作品のシェアも楽しみましょう♪

週に1度、月に1度、と決めて描いてみるのも、とても面白いと思います^^。

用具はこちらで用意しますので、手ぶらでお気軽にいらして下さいね☆

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2012-06-26 12:50 | メニュー

碧海のパステルアート

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

f0208690_12252512.jpgf0208690_12254682.jpg











f0208690_1227063.jpgf0208690_12272635.jpg











f0208690_12282178.jpg
f0208690_12291936.jpg











f0208690_12301671.jpgf0208690_1230428.jpg











f0208690_1231196.jpg











f0208690_12324848.jpg

この記事の続きは、こちら♪♪
[PR]

by aomiruka | 2012-06-26 12:34 | 碧海の物語