<   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2012年2月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

碧海とゆかりのコラボセッション開催日時は、こちら。
♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

今年も、日にちの経つのが早いですね^^;。もう月末を迎えております。

月末には、翌月を司るボトルと、そのサポート、流れなどをお伝えしております。

もうすぐ始まる2012年2月のボトルは、

B7 『ゲッセマネの園』 イエロー/グリーン です。

f0208690_15412116.jpg

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2012-01-30 16:41 | ☆今月のボトル☆

繰り返し

時々、ルームでお客様とお話していて、

『毎回、こんなお話が展開されてる気がするなぁ』

と感じる時がありますf^_^;。

楽しいお話なら大歓迎なのですが、

その時々に応じて、お客様の置かれている状況が変わっているのに、以前と同じ話題に繋がるのはなぜだろう??

と思うことがあるのですね。

必要なことしか起こらない。

と、ルームに設定をしているので、

きっと、今のお客様に必要なお話になっているはず…

と考えていたら、

『同じような話を、以前と違う立場で話すことが大切な時がある。それは、一つの手放しなんだよ』

というメッセージが入ってきました。

そして、何度も繰り返す話ほど、その方にとって、それを話すことにより手放すものが大きな存在なのだそうです。

まず、手放す決意をするために話して、

次の時に、手放したことを確認するために話して、

また次の時に、『手放してみて、正解だったでしょ?』と確認するために話して……

と、いうことみたいです。

何かを手放す作業は、玉葱の薄皮を剥がすように、何度かに分けて行う必要があるものも、

一度にスパッと手放せるものもあるそうです。

要らないものを持ち越すことが出来ない時代になって来た感じのある今日この頃。

手放すことで受け取れるものが、今の、そしてこれからの私達をより幸せに導くのでしょうね。
[PR]

by aomiruka | 2012-01-29 17:30

体温計

碧海の家には、2本の電子体温計があります。

熱っぽさを感じて計ると、

Aは『いや〜、そこまではないだろう』と思う高めの温度を、

Bは『う〜ん、も少し熱があっても良くない?』と思う低めの温度を、

それぞれ表示してくれますf^_^;。

先日、計ってみたら、
Aでは38.0度、Bでは37.0度でしたf^_^;。

平均値をとって、37.5度ということにして。。。

寒さと疲れで、ちと熱が出たかな〜? 今日は薬飲んで早めに寝ちゃいましょう。とか思いつつ、お風呂に入る準備。

パジャマを持って、バスタオルを取りにいくと、バスタオルの脇にもう一組の碧海のパジャマが☆

『あ〜、そうだ。夕方、洗濯物を畳んだ時に、自分で置いたんだ』

と、思うと同時に、

『パジャマ、2つもあるよ〜』

なんて、何だかやたらとおかしくなり、一人で笑い転げてしまいましたf^_^;。

これは……初めてお酒飲んだ頃の、訳もなく楽しくなって、一人で笑いまくってる状態!?

何にもおかしくない状態で、涙が出るくらい笑ったの、久しぶりでした(笑)。

その後、キッチンのテーブルにあった、かごに盛られた里芋達(親戚のおすそ分け)を見ても、同様に笑ってたし(笑)。

いや〜、見事な壊れっぷり。この状態で37.5度はないな〜(笑)。体温計Aの方が正しいのかも??

お薬のお蔭か、翌日には、Aで36.8度、Bで36.0度に下がり、里芋を見ても笑わずに済んでます(笑)。

寒い日が続いているので、皆様も体調管理に、お気をつけて下さいね。
[PR]

by aomiruka | 2012-01-29 11:22

明日はコラボセッション日☆

☆碧海とゆかりのコラボセッション☆

月に一度、ゆかりさんとコラボしています。オーラソーマとボディワークのコラボです。

只今、『Blooming(ブルーミング)ヒーリング』



『タッジー・マッジー ヒーリング』という2つのセッションをご提供中。

明日は1,2枠とも、今のところ空いていますので、良かったら2012年をより良く過ごすための準備にご活用下さいね。

本日22時までにお申し込みメールを頂ければ幸いです。


☆『Blooming ヒーリング』(3回セット)☆

1か月に1セッション、合計3か月で1セットという形ですが、必ず3か月連続で受けなければならない、という訳ではありません。

 ☆第1〜第3チャクラのセッション 『根の回』(トリートメントオイルのお土産付き)
 ☆第4〜第7チャクラのセッション 『茎の回』(トリートメントオイルのお土産付き)
 ☆第8チャクラのセッション 『花の回』(最終回)

 根の回と茎の回は順番を入れ替えることが可能です。ただし最後は花の回となります。
(お薦めは、根の回→茎の回→花の回の順です)

★時間:各回90分前後

★料金:各回6,000円(当日お支払下さい)

★セッション日時:
2012年 1月27日(金)1枠10時〜【受付中】   2枠14時〜【受付中】

 それ以降の日程は決まり次第、ゆかりと碧海のブログ等でアップ致します。


☆『タッジー・マッジー ヒーリング』☆

1回完結のセッションです。

オーラソーマのボトル達から、今、早急に補給が必要な色のエネルギーを把握。

そのエネルギーを加えたオイルを使用したハンドトリートメントとレイキヒーリングで、あなたに最善のエネルギーバランスをもたらします。

あなたのために用意される愛の花束『タッジー・マッジー』を、是非、受け取りにいらして下さいね。

☆時間:2時間半くらい

☆料金:10,000円(当日お持ち下さい)

☆当日のお土産:トリートメントに使用したオイル、専用シートなど

☆セッション日時:
2012年 1月27日(金)1枠10時〜【受付中】   2枠14時〜【受付中】

それ以降の日程は決まり次第、ゆかりと碧海のブログ等でアップ致します。


※服装ですが、袖をまくりやすいもの、オイルなどが付いても気にならないものでお越し下さい。また、床に座って頂くことになりますので、ズボンや長めのスカートなどでいらして頂けると嬉しいです。

どちらのセッションも、メールにてお申し込み下さいませ。

お申し込みアドレス: aomi33☆nifty.com(☆を@に変えて下さい)

件名に「ブルーミング」もしくは「タッジー・マッジー」(ご希望のセッション名)と入れて頂けると嬉しいです。

本文に 1.お名前(ふりがなも) 2.セッション当日に連絡が付く携帯番号 3.メールアドレス 4.セッション希望日時  第1希望  第2希望第3希望  5.何かひとこと(ありましたら、ご自由に♪)を書いて下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]

by aomiruka | 2012-01-26 16:30

大雪☆

f0208690_20362995.jpg

昨日の夜から、今朝にかけて、神奈川県でも雪が積もりました。

橋本では、10cm弱くらい積もったのかな? 外に出てみたら真っ白。そしてかなり寒い{{(>_<;)}}。

雪国地方にお住まいの方から見たら、なんてことのない積雪なのでしょうがf^_^;。

年に数回積もる程度の関東南部では、大変です。

足元も凍っていて、滑りやすくて怖かったし。

交通機関にも、かなりの影響が出てました。

今日はバスで出かけたのですが、行きはバス停で40分待たされ、帰りは始発なのに15分待たされました。

帰りのバスでは『1時間20分遅れで運転してます』と運転手さんが正直にアナウンスしてましたf^_^;。大変だ〜。

皆様の通勤の足は大丈夫だったでしょうか?

しばらく寒さが厳しいみたいですので、路面凍結などにも、気をつけてくださいね。
[PR]

by aomiruka | 2012-01-24 20:36

新しい始まり☆

頂き物のカレンダーによると、

今日1月23日は、旧暦では1月1日、元日なのですね。

新月でもありますし、

新しい始まりのエネルギーが、世界中に満ちているみたい☆

今年の目標をまだ決めてない方、今日決めてみても良いかも知れません。

とか言う碧海も、まだ今年決めてなかったルームでのお茶会や講座などの詳細を考えてみようと思いますf^_^;。

新しい始まりは、幾つあっても良いですね〜。

寒さに負けたのか、新月パワーなのか、昨日辺りからあまり体調が優れないのですが、

碧海の内側で何かが入れ代わっているような感覚があり、何となくスッキリした感じも覚えています。

新しい始まりが、世界中の皆様に、より良いものを届けてくれますように☆
[PR]

by aomiruka | 2012-01-23 17:30

ヒーリングエネルギー☆

今年は、何だか『実践すること』をテーマにさせられる(?)みたいです。

その一つに、各種エネルギーヒーリングがありまして。。。

『ハンズ オブ ジーザス』とか、『エンジェルコンタクト』とか、『ラクシュミ エンバワメント』とか……。

伝授してもらったけど、活用されてないエネルギーを、活躍させてあげられたらいいなぁ。なんて、今、思ってます。

以前は『お試しヒーリング』というメニューで、その内の幾つかは皆様にご提供していましたが、『お試しヒーリング』、今やってないしなぁ。

『お試しヒーリング』復活になるのかな??

『これ、どうやって使うの??』と、よく解らないエネルギーもありまして。。。マニュアルもかなり簡素化されてて、実際に使い込まないと、感覚も掴めないf^_^;

実践あるのみ、なのでしょうね。

割とよさ気なエネルギーが沢山あるので、レイキ同様に、もっと普段遣いが出来るように、何とかしてみたいです。

どんな形に出来るかな?? ちょっとワクワクです。
[PR]

by aomiruka | 2012-01-21 20:08

初雪☆

昨夜、相模原市に『大雪注意報』が出ていたので、

もしかしたら雪が10センチ以上積もったりしちゃうかな??

なんてドキドキしましたが、今のところ、積もらずに済んでます。良かった〜。

真っ白に染まる世界は何とも言えずに清らかで、雪は好きなのですが、

寒いのが苦手ですし、普段、雪の積もらない地域なので、少しでも積もると大変なのでf^_^;。出来れば積もらずに済むと嬉しいです。

しかし、気付いたら、1月も下旬に差し掛かっているのですね〜。1日1日が、やっぱり、早いですね。

寒さに頭が働かず、毎日やたらと眠くて仕方がないです(*_*)。

少しずつでも、やりたいことを片付けていかなくちゃ〜。

そんな風に、少しうだうだと(?)していたら、やりたいこと、というか、これからやろうとしている目指していることが、少しだけ、見えてきた感じです。

どういう形にまとまるかは、まだ解りませんが、楽しんでいけたらいいなぁ☆

そして、ご縁のある方に楽しんで頂けたら嬉しいですo(^-^)o
[PR]

by aomiruka | 2012-01-20 20:30

ヒーリング☆

今日は、夢の中でエネルギーヒーリングをしてもらっていましたf^_^;。

しかも、ヒーリングしてくれたのは、とあるコンビ芸人の一人。

別に、この芸人は好きでも嫌いでもないのになぁ?? 何故この人??

と、目が覚めてから笑いました。

学校の修学旅行みたいな感じで、夜、皆でジャージ姿で雑魚寝してて。

碧海が俯せ状態で、うとうとしてたら、誰かが横に来てくれて、背中に手を当てて、ヒーリングのエネルギーを流してくれて。

軽く目を開けてみたら、それが芸人さん。

でも夢の中では、この人と仲良しみたいで、『わ〜い、このまま流してもらっちゃえ☆』って、また目を閉じました。

背中から、頭と腰へ流れていくエネルギーが暖かくて、凄く心地好かったです。あれ、レイキかな?

最近レイキのテキストの作り直しとかしてて、『もっとレイキや他のエネルギーを有効利用出来ないかな?』とか思ってたので、

『まずは自分にしっかり使いましょう〜』ということなのかも☆

最近ちょっと体調が下向きなので、セルフレイキ、頑張ってみようと思います。

皆様も、引き続きご自愛下さいね☆
[PR]

by aomiruka | 2012-01-18 22:38

サンクスヒーリングのエネルギー

先月15日〜昨日の1ヶ月間、

サンクス 無料ヒーリングをお受け取り頂いた皆様、ご利用ありがとうございましたm(__)m。

何のエネルギーを流していたのか?というと……解った方いらしたかな?

正解は、アバンダンティア・アバンダンス・レイでした。

このエネルギーは、心・身・物のあらゆる豊かさをサポートしてくれます。

豊かさの女神様の、明るく豊かなエネルギー、お楽しみ頂けたら嬉しいです。
[PR]

by aomiruka | 2012-01-16 21:47