☆B26 らぶちゃん☆ ~碧海の体験談~

あまりにも自然すぎて、ボトルを使用しているという感覚が希薄だった B98 『るかちゃん』の次に使用したのは、

B26 『ハンプティ ダンプティ』 オレンジ/オレンジ です。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2010-02-26 17:42 | オーラソーマ

☆B98 るかちゃん☆2 ~碧海の体験談~

B98 『大天使サンダルフォン』 ペールヴァイオレット/ペールコーラル ニックネーム 『るかちゃん』

使用期間は、2008年12月9日から、2009年1月9日までの32日間

一緒に新年を迎えました^^。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2010-02-17 17:10 | オーラソーマ

☆B98 るかちゃん☆ ~碧海の体験談~

何か、新しい始まりを感じつつ、使うたびに緊張するような感覚を味わっていた

B93 『ヘンゼル』 ペールコーラル/ターコイズ ニックネーム『ドーラちゃん』。

この子の次に使用したのは、

B98 『大天使サンダルフォン』 ペールヴァイオレット/ペールコーラル です。

前回同様、B29 レッド/ブルー と、B20 ブルー/ピンク の2本を割愛しています。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2010-02-17 16:41 | オーラソーマ

☆B93 ドーラちゃん☆2 ~碧海の体験談~

B93 『ヘンゼル』 ペールコーラル/ターコイズ ニックネーム『ドーラちゃん』☆

2008年11月8日から、2008年12月4日までの27日間使用していました。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2010-02-15 16:29 | オーラソーマ

☆B93 ドーラちゃん☆ ~碧海の体験談~

B23 『ロージーちゃん』の次に使用したのは、

B93 『ヘンゼル』 ペールコーラル/ターコイズ です。

ゴールデンスレッドでみると、

間にB31 『泉』 グリーン/ゴールド と、B15 『新しい時代の癒し』 クリアー/ヴァイオレット がいるのですが、

この2本の色は使用するボトル達の色の中にあるため、割愛です。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2010-02-15 16:00 | オーラソーマ

☆B23 ロージーちゃん☆3 ~碧海の体験談~ 

B23 は、『生命の樹』では 火の世界の真ん中の第6スフィアに位置します。

火の世界は、源。つまり、本質の世界。潜在意識の世界でもありますね。

自分の本質に触れ、それを意識に上げて、日常の中で活用していく。

そんなメッセージを含んでいるボトルでもある訳です。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2010-02-11 16:52 | オーラソーマ

☆B23 ロージーちゃん☆2 ~碧海の体験談~ 

B23 『愛と光』 ローズピンク/ピンク ニックネーム『ロージーちゃん』

2008年10月20日に使い始め、2008年11月7日に使い切りました。

実質19日間。3週間弱ですね。

実は、この頃は、精神的にも、肉体的にも、なかなか疲労していて、エネルギーが足りていない感じが続いておりましたf(^^;)。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2010-02-11 16:10 | オーラソーマ

☆B23 ロージーちゃん☆ ~碧海の体験談~

碧海のゴールデンスレッド、旅の始まりに選ばれたボトルは

 B23 『愛と光』 ローズピンク/ピンク です。

f0208690_15353251.jpg

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2010-02-11 15:47 | オーラソーマ

ゴールデンスレッドのボトル達3 ~碧海の体験談~

碧海は2008年10月20日から、ゴールデンスレッドのボトル達とのワークを開始しました。

オーラソーマのボトル(正式名称は『イクイリブリアム』)、というのは、単なる色つきの乳液ではなく、

植物と鉱物(宝石)と色のエネルギーを持ってるエネルギー体なので、

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2010-02-11 15:30 | オーラソーマ

ゴールデンスレッドのボトル達2 ~碧海の体験談~

碧海のスレッドに出て来るボトル達、全部で25本。

碧海が今、そしてこれから歩いていこうとしている道を伝えてくれているボトル達。

よく見てみると、キーとなって来るボトル達や色が見えてきます。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2010-02-10 17:19 | オーラソーマ