色のメッセージ ~答えは心の中にある~

去年、今年と、モニターセッションをお願いする機会が増えています。

ご協力頂いている皆様方には、本当に感謝☆です。ありがとうございます。

モニターセッション用の資料を作成していて、

改めて、オーラソーマのボトルの色が持っているメッセージを見つめ直したりしています。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2009-09-09 15:55 | オーラソーマ

人生の地図 ~ゴールデンスレッド~

久しぶりに、オーラソーマのお話に戻ります♪

オーラソーマは、色々なセラピーなどの叡智を受け継いでいるセラピーだということは、

以前からお話していますね。

そして、特に、数秘術との関係も深いということもお話したと思います。

その数秘術の叡智を使って、今の自分が歩いている人生の地図を作ることが出来ちゃいます。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2009-09-08 15:35 | オーラソーマ

レイキを自信を持って流すために  ~碧海の体験談~

レイキを自信を持って流せずにいた理由。

その一つに『流れている実感が、なかなか得られなかった』というのがあります。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2009-09-01 16:18 | レイキヒーリング

久しぶりの更新で恐縮です。

とっても久しぶりの更新です(**)。

お越し頂いている皆様、本当に感謝☆ ありがとうございます。

ここのところ、特別な理由はないのですが、なんだかブログをアップできない日々が続いておりましたf(^^;)。

この記事の続きは、こちらをクリック♪
[PR]

by aomiruka | 2009-09-01 15:42 | ごあいさつ