『クリスマス企画2017』お申し込み募集開始です☆

f0208690_141025.jpg

毎年恒例、手作り感満載でお届けしている碧海の『クリスマス企画』。

今年はかなり遅めの発表&応募開始となってしまい、申し訳ありません。

今回のテーマは「愛情の補給」。

2018年のイヤーボトル(年運ボトル)がB11クリアー/ピンクのボトルで、2018年は、ピンクの愛情のエネルギーにスポットライトが当たる1年となりそうなので、

今年のクリスマスには、愛情のエネルギーをたっぷり補給して頂けるようなギフトをお届けします(^ ^)。

良かったら、ご自身やどなたかへのプレゼントとして、ご利用下さいね。

★碧海のクリスマス企画2017★

ピンクのエネルギーのメインテーマは「愛」。

自分や、自分以外の誰かや何かから、愛情のエネルギーを受け取ることは大きな癒しにもつながります。

また自分自身にたっぷりと愛情を注ぐことは、自分や、自分以外の誰かや何かへ愛情を注いでいくことにもつながります。

碧海よりお送りする簡単なアンケートにお答えいただくことで、あなたに愛情をたっぷり注ぐために必要なエネルギーを割り出し、オーラスプレーを作成。

愛情に関するプチアイテムとおやつと一緒に、クリスマスの時期にお届けいたします。

オーラスプレーやプチアイテムをご使用いただき、あなたの内側により豊かな愛情を注いであげて下さいね。

【お届け内容】
☆オーラスプレー(約30ml)1本
☆アンケートの結果と、オーラスプレーの解説などのレター
☆ピンクのエネルギーに関連するアイテム(届いてからのお楽しみ☆ 色と香りに関するアイテムが有力です♪)
☆おやつ類少々

【値段】
1セット 6,000円(送料込)

こちらは、12月中旬にゆうパックにてお届けする予定です。

お申し込みは、メールにて、以下内容を送って下さい。

送付先アドレス:aomi33☆nifty.com(☆を@に変えて下さい)

件名:クリスマス企画

内容:
1.お名前:
2.お名前のふりがな:
3.お届け先ご住所:〒
4.お電話番号:
5.配送時間帯の希望: 午前中、12時~、14時~、16時~、18時~、20時~、希望なし の中からお選びください。
6. 生年月日(西暦):
7.何か一言(ありましたら、お願い致します):

お申し込みの締め切りは、11月26日(日)23:59までのメール送信、またはお申し込みが10セットに達した時までとさせて頂きます。

皆様のお申し込み、お待ちいたしております。
[PR]

by aomiruka | 2017-10-29 14:01